ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール2/26初日(ネタばれ・長文注意)

注:ネタバレ

  • 凱旋初日
  • アリーナ前方40番台
  • マッチポイント→「帰ってきたぜっっ東京!」だか「帰ってきたぜっっ凱旋!!」だか叫びながらスタート        た ぎ る
  • 過去試合の走馬灯演出に再び(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 「みんなできたっ ここがもくてきちいい われわれのおおおさいしゅううとーたつてええええええええん」    (´;ω;`)(´;ω;`)ブオオオオオオッ
  • ライバルズきたああああああもっくんきたあ細貝きたあ   目が足りない目が足りない貸して貸して目を貸して
  • 細貝w音wwwはずしたwwwwwwwww
  • めっばーめっばーーーーぱっそん!!!!!!!!!
  • 神の子ソング→トートダンサーズの切り替えがカッコよくてチビる
  • デビル入った赤也イイヨーイイヨー
  • いまおまえにやろーーおれのーーよーゆううううううう→くだしあ( ^ω^ )
  • 日替わりくぼべ→まゆげまゆげ連呼→俺の髪の毛長くなってるは大人の事情→四天の立ち位置が近いのも大人の事情→スタンバッてる四天に近づこうとして止められるくぼべワロス
  • くぼべ「全部大人の事情」堀尾「でも僕たち中学生ですよね」くぼべ「(;´゜;ё;゜`;)」
  • 神の子ジャージ係→柳生先輩に促されて赤也担当→トコトコ部長のとこまで歩いてく→ジッと赤也を見つめながら静かにジャージを渡す幸村部長→赤也嬉しそう( ^ω^ )→受け取り、そのままジャージ持った手を胸にコン!と叩き付ける赤也   萌!!!!!!!!!
  • 幸村「 み せ た ね 」真田「(;´゜;ё;゜`;)」  健在
  • 赤也「ゆきむらぶちょおおおおおおおお」    (´;ω;`)(´;ω;`)
  • リョーマが天衣無縫になったとこの照明テラかっこよす!! あの光なんなんだろ??白?透明???
  • で、ザアアアアアッって効果音が舞台から客席後方まで流れていくような!!!映画館であるよなアレがあった!!!音が移動してったよおおおおおおおお
  • 「おれをみほぉぉぉ おれをかんじほぉぉぉ おれをてきたいししほぉぉぉ」    え ろ い
  • 「右も左も上も下も」   ここ好き( ^ω^ )
  • 「これはいきるかしぬかのしんけんしょおおおおっっっ」     (´;ω;`)ブオオオオオオオッッッ
  • 「てんいむほーのきわみがなんだああああああっっっっっっっ」    (´;ω;`)(´;ω;`)ブフォォォォォォォォォッッッッ
  • くやしいよねくやしいよねくやしいよねっっっっっっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • さんきゅーさんきゅー、、、
  • 不二のバンザイがおとなしくなってた→でも全員集合してからの身体くねってジャンプは健在
  • 真田の盾ブヒブヒ完治→けど上手から見たんで顔まではわからず(鼻の穴開閉してないこと祈る)
  • つか青年館の盾シーンなんだったのって話
  • 卒業式シーン、手塚部長の制服第二ボタンなかったんだけど、、 あれはボタン掛け忘れなのか第二ボタン誰かに取られたんかどっちや
  • 後ろで桜が舞ってた (´;ω;`)(´;ω;`)
  • 桃たん「けんけんぱ おおーきなのっぽ、、さん   終わっちまったよ!!!!」「一年いっぱいいるなあああ!!! いすぎだろ!!!」「俺のギャグどうだった??  俺はほめられて伸びるタイプだぜ☆」
  • 合コン→ファミレスでドリンクバー合コン
  • 青学バラードきたあああこれがサプライズかああああああああああああああああ
  • アンコールは 青学バラード→おんまいうぇ→FGKS ですよなんたる豪華絢爛!愛してるぜテニス!!!!
  • 今日のおんまいうぇい最高だったよおおお楽しくて楽しくてニヤニヤしっぱなしwへwんたいwwww    おまいえっおまいえっおまいえっっっっ!!!!!
  • くぼべにシャドーボクシングフルボッコされ、最後しっかり倒れる細貝ハアハア
  • 青学メンに担ぎ上げられる柳生ワロス
  • もったんが近い!!!!上手!!!!もったんが近いよおおおお
  • 清水に後ろから羽交い絞めにされるもったん!!!!ひああああああ清水次長!じゃない自重!!!!!!!  どうしていいのかわからなくてされるがままのもったん!!苦笑い!!でも嬉しそう!!!!!ハアハア!!!!!!
  • って客席降りお米上手バージョンだったあああああ!!!!
  • お米きたあああああああああああと思ったら通り過ぎてったああああああああああああああああ(中略)そして戻ってきたああああああ
  • 私の横で止まったああああああひああああああ背中に手入れたいいいいいいいいいいいいい(捕まります)マイク通さないお米の歌声が聞こえる!!!生!!生!!!!!!米生歌ああああああああ!!!!!!!!!!!!!
  • 軽く意識失う
  • ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール2/26初日

お米パンツは黒でした


はじめ「今日は黒だな」と余裕ぶっこいてたら
右わき腹付近に赤いモノがチラチラ見えwwwwwwwww
もしやまさかのツートンカラーとドギーマギーするも
結局は目の錯覚だかなんかで黒でした


おいら、とうとう幻覚まで見え始めたようで←←


ホール前のサプライズ(笑)パネルは
リアタイの方に画像落としましたん( ^ω^ )( ^ω^ )てきとー