天装戦隊ゴセイジャー #04

  • 割烹着たぎる
  • 「自分でやれば」wwwwハイド涙目wwwwwww
  • こいつら新婚夫婦かよw>あらたえり
  • エリ「私の好きな色しってる??」アラタ「ピンクっっ」エリ「やっぱブルー!!」ハイド「( ´∀`)…」
  • エリ「やっぱりゴールド!!」ハイド「(;´゜;ё;゜`;)」
  • ゴールドくるフラグうううううううううう
  • 驚きすぎ
  • ゴーオンにもこんな敵キャラいたよねええええええ
  • マネージャー業務ktkr
  • エリオンステージ
  • エリがノッテきた件
  • アラタまさかの音痴wwwwwwwwwwwwww
  • マスターヘッドそっちのけ

スカイック族さんは楽天家なのですね


つかこいつらホントに居候してるw押しかけにもほどがwwwwww
でも小さなお友達目線だと
「ヒーローと一緒に住めるなんて!!!」だよねえええええ
子供の頃って、こういう「同居人増えちゃうできごと」みたいなの
すんげえ滾ったと思う、、


今週も浜尾がワイルドで困りました(良い意味で)



天装戦隊ゴセイジャー epic4 響け、天使の歌


護星天使たちは天知天文研究所に引っ越し、部屋の掃除に大忙し。特にアラタ(千葉雄大)とエリ(さとう里香)は仕事を楽しそうにこなしていく。そんな中、ミューズィックのマズアータが街中に不協和音を響かせる。