天装戦隊ゴセイジャー #03

  • 「のぞむと一緒に住むのかああああああ( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • ぽじてぃぶなんだ>すかいっくぞく
  • 野営wwwww
  • 「みんなで一緒に住もうよ、のぞむんちに」wwwwww
  • お兄ちゃんフラレタ
  • 「二人も五人もそう変わんないし」「かわるだろ!!」「いてっ(^p^)」  ハーーーン
  • 「アグリもねっ」 と言われたあとの浜尾ハーーーーーン
  • 「なかなかやるよっっ(^p^)」「(;´゜;ё;゜`;)」  ハーーーーンハーーーーン
  • 結局全員居候wwww

すかいっくぞくとやら図々しすぎるだろしwwwwwww


つか浜尾が豪快でちょっとヤバイんだけど、いや良い方に←←
浜尾ってこっち系の役の方が合ってるみたいというか上手というか、いや成長したのかなんなのか



天装戦隊ゴセイジャー epic3 ランディックパワー、分裂


モネ(にわみきほ)の感情に任せる直情径行の戦闘スタイルに「基本が大事」と釘をさすアグリ(浜尾京介)だが、モネは納得いかない。そんな中、ウォースターの一味、氷雪のユウゼイクスが現れ、街を凍てつかせてしまう。