ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール3/10(ネタばれ・長文注意)

  • 第一バルコニーセンター下手
  • 第一バルってやっぱり素敵いいいいいいいいいい
  • 南次郎w尻落ちてるどこか座ってないww床座り状態wwwwwww
  • 滝探し南次郎→ぴんくれでぃーのUFO歌いながら「やきそばじゃねーぞおおおおウメエもんなああああ」みんな食ってるもんね!!!!!→ペッパー警部も熱唱→「歌は80年代に限るなああ」
  • 南次郎寝言→「竜崎いいいい足見せんなあああっっ」   そういや9日も竜崎ネタだた
  • 下剋上→「げ、げげ、、  げげげげげげげ」
  • 日替わり亜久津→堀尾がサングラスかけて出てくる→亜久津「なんだその室町みたいなサングラスは!!!」客席「(*´∀`)キャアアアアアア!!!!!!」→客席に向かって「なんだよ、、なにこっち見てやがる!!!千石みたいにニヤニヤしやがって!!」客席「(*´∀`)キャアアアアアア!!!!!!」→袖にはけてた堀尾がこんどは緑のヘアバンして登場→客席「(*´∀`)壇くんキタワアアアアアア…」→堀尾「亜久津先輩っっこれ決勝のデータです!!」亜久津「余計なことしてんじゃねえっっ二度とすんなよっっ」ノートを叩き落す亜久津→客席「(*´∀`)キャアアアアアア!!!!!!」www→ここでバンダナが目にかぶさって「見えない見えない」 徹底しとる→「ああっもう二人スタンバってます!!」と四天を指差す堀尾→亜久津「ああっ、、  室町、千石、太一、、地味ーズ!!」→亜久津の「おれたちじみーずーーーー」の歌にのっかって踊る四天Aの二人wwwwwwwすwげええwwwwwwwwwwwwこの日替わり見れてよかった!!!!!!(*´∀`)
  • 今日も神の子ラケット渡しについてく赤也
  • 神の子ジャージ回収→赤也→柳→柳、くるっと畳んで左脇へ
  • 「ときのながれをとめてしまうっっ」てとこの真田帽フリ、バルコニーから全体的にみたらすげー間抜けで笑えた   改めて、あれギャグだよね、何表現してんだろね
  • 「勝つことおおおお 勝つことおおおおお 勝つことおおおおおお!!!!!!! てんいむほうのきわみがっ なんだあああああああ!!!!!!!」 でブオオオオオっ て泣けた   解釈いいのか悪いのかわかんないけど、この追い詰められる感、好き 
  • 合コン→「後楽園ゆうえんちのスカイフラワーで地上60メートル合コン!!!」
  • 桃日替わり→9日と一緒
  • カツオ金髪→カツオ「(お化けの手をしながら)実は昨日、おばっ、おばっ、おば、、、」海堂「うわあああああ!!!!」www→「おばあちゃんが白髪染めとブリーチ間違えて買ってきちゃって!!仕方なく!!!!」→怖がる海堂先輩萌え
  • カテコ以降(頭ん中ごっちゃなので順不同)
  • どっかでライバルズが一列になるとこ、センターでぶつかる金ちゃんと跡部部長のじゃんけん!!!!!!か!わゆ!!!!!!多分くぼべが勝ってた!!!!!!
  • ブン太と菊丸の「ぱっきゅーん☆」はいつみても女子高生
  • 36のアクロバット→菊丸がちゃんと待ってるのが滾るんだあああああ→たぁとのクルッが高くて高くて煌いてた!!!!客席きゃあああああ言ってた!!!!おいらご満悦!!←←
  • 金ちゃんが真田にゴリラアピするのかわゆすぎ
  • 跡部と日吉のシンクロ!!良いモンみた!!!!!!  いや敢えて久保田と細貝のシンクロと言わせて!!い!わ!せ!てえええええええ!!!!!!!久保田が細貝引っ張って出てきたよおおおおおおおおおうわああああああんこれ現実だよねえええええええ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • りゅーきが一人でペコッてして、みんなをヒョイヒョイと呼び寄せるとこ(だったかな)ばばりょが何度かひょこひょこっと袖から飛び出しちゃってたのは誰かに押されてたんでしょうかけしからん  これサイドだったら見れたのかなああああああああああ
  • FG→第1バル上手でお米くぼべがあっちむいてホイ→でもあいこばっか→真剣にじゃんけんして「あっ」「ああっ」「あああっっ」てなるオッサン二人滾る
  • FG→ばばりょがまっすーを攻撃→ツンツンしまくって、まっすー倒れる→まっすー立ち上がり、反撃→ばばりょの肩をカクンとさせて、ばばりょを膝まつかせる→ばばりょがイップスにww必死に左肩おさえておおおおおおおってなるwwwwwwwばwばりょwwwwww
  • ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール3/10


FGでりゅーきとヘーイ!!した!ヘーイっっ!!!!ぴぎゃっ!!!!!!!!
そして入れ替わりもっくんにアイドルお手振りをいただいた!!!!!なにあの美人!!!!微笑み振りまく美人!!!!!!!!やばいよあの人ほんとやばい!!!wwwwwwwww


今回の公演、おいらにはFGの神がついてる!!!!!