ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール3/12(ネタばれ・長文注意)

  • 第1バルコニーサブセンター上手
  • 後ろのVIP席に王子w王子がおるw真っ赤なカーディガン着とるw隠れる気全くなしwwwwwwwwwwww
  • 南次郎、両方の座席に仁王立ち→お行儀悪い→バーレッスンみたいな屈伸→「歳とってくると付け根が固くなってくるんだよなああああ」  エ ロ い よ !!!!!
  • 滝探し南次郎→「ぬーすんだばいくではしりだすうううう」のあと、与作熱唱
  • 南次郎寝言→「竜崎、ちけーんだよおおお」
  • そういや滝でリョーマが寝込んじゃってパパンがブランケットかけてあげるトコ、10日くらいから「あともう少しだからなああ」って言ってるんだ、、 これ、りゅーきに対するねぎらいの言葉だよ、ね、、(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ
  • 下剋上→「げ、げげげげげ」  つかここの細貝超きゃわ
  • 日替わりもっくんキタアアアアアアア!!!!→伊武「なんだ、、俺じゃ不服か、、、俺で悪かったな、、  今日は伊武の日なんだよっっ」客席「(*´∀`)キャアアアアアアア!!!!」→堀尾が早く早くってせかす→じゃあなんか面白いこと言ったら決勝行ってやる、二文字で!!! ってけしかける伊武→二人してテニスの構え→堀尾「しおっ!!」伊武「簡単には行かせない」→堀尾「こめっっ!!」伊武「ぬるいわっっ!!!」 こwめwwぬるいわww→堀尾「いぶっっ」伊武「(ちょっとププってしつつ)決めさせない」→堀尾「てつっっ!!」伊武「(ヒックヒクしながら)来たな、、てつ!!」→ここでスタンバってる四天にライト、二人とも合掌wwきwたwwwwwwwwww  もっくん大ウケだったよおおおおおおオメえええええ(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)
  • もちろん、神の子ラケット渡しは+赤也
  • 神の子ジャージ回収→こ、れね、、 うん、、 おいら涙目→幸村がジャージ拾った時点で、まだ立海ベンチがワサワサしてる→誰がいくのっっ??(;´゜;ё;゜`;)→すくっ→真田が立ったああああああああああああああああああああ俺のゆきさなきたあああああああああああああ→会場の空気がピキーーーーンてなるw観客ブルってなるwwwwwwwww→と、進もうとする真田をジャッカルが止めるw真田の胸に腕のばして止wめるwwwwwwなぜ止めるwwwwwwwww→そのままジャッカルが受け取って、柳の左となりに畳んで置く→置かれたジャージをチラっと見る柳→つか、、じゃっかる、、、お、まい、、(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • 合コン→南次郎「ちょw今日はそこの真面目そうな君www」カチロー「えっ、ぼく、、???」→なんか面白い合コンない?と聞かれ→カチロー「じゃあ、、図書館で植物図鑑、、合コン、、、」南次郎「おうっ健全でいいなあっ!!」ww
  • とぅーびーこんてにゅーーーで胸のエンブレム見せ合うとこ、柳生がジャケットのボタン全部あけちゃって前びらーーん→一斉にオペラあげる客席wどこ見とるwwwww→そのまま前全開のまま踊るばーちょん 滾 る 
  • 桃日替わり→身体斜めにしながら登場→「どんだけ斜めで走れるか!!!ギネス記録!!!!」→客席降り→桃「俺とシンクロしよう!!!」客「(*´∀`)…  ←出来た」桃「こーゆうときは出来ない方が面白いんだよっっ」
  • カツオ金髪→七三ネタきた!!!ばーちょんおかえり仕様キタ!!!!→「1234567、、よしっっ!!!!!」→海堂にどつかれて「バンダナ巻いてきますっっ」「被るだろっっ」→海堂「水野は100周!!!」
  • ぷりんてにす→ばーちょんの「知ってます」は普通、すごく普通
  • カテコ以降(順不同)
  • カテコ→桃日替わりの続きなのか、トシくんが身体斜めに走ってきて中央でコケるww→客席「(*´∀`)キャワワワワ…」→その後、トシくんがコケたことをフォローする意味なのか単にオモロいからなのか、青学メンバーみんな斜めに飛び込んできて中央でキュッとするwwwえwwwすげえwwwwwwwwwww→たぁとは勢いついて本当にコケる→おいら「(*´∀`)キャワワワワワワワワワ…」→ばばりょはどーすんのかなと思ったら、すげー勢いで走ってきて、中央でキュキュキュってスライディングストップする!!うはっ!!部長ステキ!!!!!!!!→が、りゅーきは普通に出てきて、しれっと立ち位置に着くww出たwクールびゅーてぃーwwwww
  • 整列→ジャッカル 金ちゃん 白石 の並びで、ジャッカルが金ちゃんの腕をグウウウウウウって捻っていじめるwww→金ちゃん「うわあああ」ってそっち側持ち上げられちゃって、それが白石のほうに響いて、白石が「こらっ」って金ちゃんに突っ込むwwいやw金ちゃん被害者だからwwwww
  • お米とおっきー、二人で手取り合って「ぐううううう」って背のばすストレッチ
  • おまっえの幕閉めんときかな、りゅーきとしょーたがいつもキャッキャし合っててモエス
  • おまっえ・FG→常に久保田にどつかれてる細貝(滾)
  • FG→たーがまっすーにちょっかい出しまくる→調子にのるたー→まっすーがたーの肩を押してイップスにww今日はたーが餌食wwwww
  • そして今度は客席から戻ったヒデ様に斬られるたーw散々やなww
  • 今日は誰にも邪魔されず、ラケット投げを楽しむ寿里たん
  • そのときの久保田と細貝は、隣同士ぶつかりそうになりながら、タイミング合わせて懸命に踊ってた    キ ャ ワ
  • 幕閉め最後、おっきーが土下座
  • ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール3/12


今日のFGは、元気ともっくんが上がってきたああああああああ
今日ももっくんだああああああFGの神ありがとおおおおおおおおおおお


元気は愛想良いバージョンでしたキャワワ
ドアんとこに居たいつも見かけるおヒゲのスタッフさんに「(*´∀`*)ニコー」って微笑みかける元気キャワーーーーつか親父キラーオソロシス