D-BOYSの一件

何考えてんのかとwww


しかしまあ、たぎらないw人気者(笑)四人いてもたぎらないwwwww
ちゃんなかもラシも瀬戸もあらやんも好きだけど何故かたぎらんww


なんつーの?
こういうユニット云々て
「こいつらキャワっっ.。.:*・゚」みたいな「ワラワラ感」が必須じゃね??
いかにも仲良しっっみたいなのとか
俺たちで一から頑張ってきたよっっとか、、、
そんなんに我々は ( ´∀`)ポワ… てなるんじゃないかねえ???


じゃあ誰にすれば良かったのとか言われてもわかりませんがね、、
つかそもそもD-BOYS
「この5人が今後D-BOYSの顔として」な団体じゃなかったよね?
個々が俳優として活動しつつ戻るとこがある感というか
年に数回、お互いの成長をDステで見せ合おうぜ的なもんというか、、
決して「D-BOYSありき」じゃなかったと思ったんだけどな


しかしたぎらない(^o^)


ワラワラキャホキャホ形成するためには何が必要かなっっ
この四人+一人が
今後「作られた」試練に立ち向かう!!みたいな展開に持ってくのかね?
合宿とかしちゃう??
突きつけらた無理難題、五人で乗り越えてく???


ああああなんか良くわからなくなってきたっっ(^q^)(^q^)←←