テニミュ大楽おめでとう!!!

14日のうちに書かなきゃと思って!!!!



\ テニミュ大千秋楽おめでとう!!! /



華麗にビューイングさえ行けなかったわけですが
今日はたくさんのことをした!!
それなりに忙しくて
大楽観られないっっ(´;ω;`)なの紛らわせられた!!
D V D 早 く 出 ろ


メールもらったり
マイミクさんのボイスのぞいたり
レポ日記拝見できたりで
観にいってないのに色々知れた!!
お米大楽パンツ報告も嬉しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)
赤パンみた皆様が幸せになれますように!!(幸せの赤い米パン)
つかビューイングで赤パン見えたって
DVDにもうっかり収録されちゃうのかな!!!!
どうしようそれどんだけ俺的ぷれぜんと!!!!!!!!!!



キャストのブログみて泣いた
お米と細貝の添付画像みて泣いた(´;ω;`)


テニミュ大千秋楽。の画像 | 兼崎健太郎オフィシャルブログ「KENTARO WORLD」 Power…http://ameblo.jp/k-hosogai/image-10481930225-10451369459.html


お米がキャストとの写真でマスクはずしてる、、
テニミュ終わったんだもんね(´;ω;`)あれ、お米なりの弁えだったんだね(´;ω;`)(´;ω;`)


氷帝ユニの前で写真(´;ω;`)
細貝(´;ω;`)久保田(´;ω;`)(´;ω;`)ひょーてー!!ひょーてーー!!!!!
2日続いた陣痛、氷のエンペラーエンドレスだったの、今回のライバルズで思い出した(´;ω;`)なつい(´;ω;`)歴史感じる(´;ω;`)(´;ω;`)





\ とりまテニミュ大好き!!! /





*追記*


☆国光です・・の画像 | 南圭介オフィシャルブログ「Dear my...」Powered by …



ぎゃああああああああああああああああああ
三代目四代目五代目キタアアアアア!!!!!!!!!!!!


つか今日も行ったのかわたなべだいすけ
つか今日もお髭+鳥3匹てどんだけ