3/27 もらえるテレビ!南圭介・平田裕一郎びゅー

  • サザエ食うみなみん
  • 大人な感じが漂ってると思うみなみん
  • 洗練されたお部屋だと思うみなみん
  • この景色の中で風呂に入れるのがいいと思うみなみん
  • みなみん単独にゅーよーくきたあああああああ
  • 伊勢海老のしゃぶしゃぶきたああああああ
  • イメージVTRきたああああああああwwwwwwwwwwww
  • 南w読書すなwwwwww
  • 平田「ぼく、これ、傘かなって」「取っ手の部分を一個一個はめて、、」中土居「レジ袋、、」ひとり「傘、ごめんね」wwwwwwwww
  • ホイップクリーマー欲しいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 南の手元を覗き込む平田はあはあ
  • ハンバーグがっつくひらたん
  • パエリアぱらぱら食うひらたん
  • 「普通のお米ですか」と疑問に思うひらたん
  • パエリアは友情深まると思ったひらたん
  • 最終回なのおおおおおおおおおおおおおおおお><><
  • も組はも組はも組は><><><
  • 平田「はじめてレポーターとして仕事をさせてもらって 色々と学べて ほんとに良かったです」ひとり「あんだけ食べたのに太らなかったのはすごいっっ」
  • 南「たくさんの経験をもらえましたありがとうございましたっっ」
  • 南のダンスwwwwwwwww
  • 3/27 もらえるテレビ! も組:南圭介平田裕一郎びゅー

最終回なのおおおおおおおおおおおおお(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)