天装戦隊ゴセイジャー #07

  • 景品て
  • 黒正しい
  • 農作業きたあああああああああ
  • もんぺのままwwww
  • 「こう見えて約束は律儀に守るタイプでね」wwww
  • はwちまきwww
  • 汚れ程度じゃなくて泥wモロに泥www
  • 後半の戦いで鍬持ってクワーーッみたいな必殺技期待←←
  • その手つきwwwwwww
  • 黒センターキタワ.。.:*・゜
  • 鍬来いっっ!!!!!大根洗う手つき来いっっっ!!!!!!
  • 手つきキタああああああああああああ
  • 鍬もキタああああああああああああああああ
  • 全国の農業従事者の皆さんww
  • 「優しく優しく」がジワジワくる
  • 既に振舞ってる側にww>黒
  • モリーウォッシュに逃げるイクナイ
  • 逃げるハイド萌え

「全国の農業従事者の皆さん」て健斗だったら絶対言えないよね←←


つか今日の浜尾は良い浜尾( ^ω^ )( ^ω^ )ホクホク



天装戦隊ゴセイジャー  epic7 大地を護れ!


ゴセイジャー一行は、街で大きな荷物をかかえた丈太郎に出会う。助けてあげようとするアグリ(浜尾京介)に「荷物を奪うつもりじゃな!」とあらぬ疑いをかける丈太郎は、突拍子もない勝負をアグリに持ちかける。