4/2 春どこ 第1部レポ (華麗なるネタばれ・長文注意)

  • 歌舞伎町きたあああああああ
  • 龍が如くきたああああああああああ
  • 一番街ゲートくぐったああああああああああ
  • 新宿FACEなう
  • ワンドリンクうざいなう
  • 10列一桁台
  • 開演まで春どこショッピング上映(でも見なかった←←)
  • OPダンスっっ
  • オリジナル曲!!あらやん作詞!!!「春どこスタイル」!!!wwwwww
  • ちょwダンス!!!wwwwwりゅき!!!たぁと!!!!!! 激かっこよす!!!!!!!!!!!!(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • 特にりゅき!!! テニミュのときの「良い子ちゃんダンス」じゃねえええええええなんか悪い!!悪ぶってる!!!客を誘惑ktkr!!!←←
  • たぁとのダンス、時折ね、こう、首をね、かしげたりしつつ踊るんだよね!!! なんか不二先輩なたぁとを彷彿とさせるんだけど、あれ、不二がどうのじゃなくて、たぁとの「味」だったんだわああああああ!!!!
  • しんごちゃんがしゃかりきに踊っておるww(笑うな)
  • つか、この時点でやなぎがいない!!! いない!!!!   「 (*´∀`)… 」  きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
  • やなぎ登場したああああああああああああああ
  • やなぎ  VS   他メンバー   みたいな布陣になる!!!!!!
  • やなぎが「ぱきゅんぱきゅん」して、他メンバーを撃つ!!!! 綺麗に撃たれてくれる7人wバッタバタと倒れるイケメン7人www  ここのたぁとがヒジョーにかわゆかった件
  • つかやなぎだああああああああ久々の生やなぎだあああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 「春どこでええええええす!!!!!!!!」
  • 色似ててよくわからんけど、リーダーサブリーダーのりゅきたぁとが薄黄色なシャツ、他メンバーが白シャツ   5代目ペアルック、、ハァハァ!!!
  • やなぎの腰パン爆裂中←←
  • 黒ぶちメガネかけたりゅきが流暢に司会進行するよ!! たぁとがはんなりサポートするよ!!!!
  • 限界チャレンジ
  • りゅき「一人目はっっ 三上くんの津軽三味線ですっっ」客「(*´∀`)キャアアアアアア!!!!!」→りゅき(たぁとだったかな)「二人目はっっ」私「(;´∀`)…」→りゅき「柳くんのパントマイムですっっ」私「(;;´∀`)……っっっ!!!!!」
  • 三上んの限界チャレンジ→津軽三味線→紹介VTR→ギターが得意なのでいけるんじゃないかって感じだったけど、ギターと津軽三味線はやっぱり勝手が違って苦労する葛藤する→三味線の先生がちょっとクールな感じ→でも沖縄に旅立つ三上のために、特訓メニュー作成してくれる優しい先生→頑張れ三上!!!!!→ ☆ 三 上 登 場 ☆ →ちょw和装wwww着替えたww着替えありなのwwwwww→つか胸元!!む!な!!も!!!と!!!!→胸元自重!!!胸元開きすぎ!!!胸元はだけすぎ!!!!→三味線頑張る三上→しかし胸元→三味線は打楽器!!!「弾く」のではなく「叩く」!!!!→しーかーしー胸元!!!→開いた胸元に光る汗!!!!! <●><●> →三上完奏!!すごかったよ!感動したよ!!!(私が言っても説得力なし)
  • やなぎの限界チャレンジ→パントマイム→紹介VTR→事故以降、ダンスはなかなか、、だったけどパントマイム挑戦することに!!!先生お招きして練習するよ!!!→やなぎのできること探り探り、親身になってくれる先生→でもやなぎが練習不足るよ(これさ、仕事とかで時間取れなくなっちゃった「練習不足」なのか、柳が状況に甘んじた「練習不足」だったのか、結局どっちだったんだろね)(ニュアンス的には後者だったけど)→先生から厳しいお言葉→「君の個性はいらない」→事故があって、ここまで這い上がるのに「やなぎの個性」がどれだけやなぎを助けたか、、なんだけど、パントマイムをやるにあたっては「そこに甘えちゃいけない」「自分の個性勝負でやっちゃいけない」「本番に力発揮して成功させちゃおう!と思っちゃダメ、パントマイムは稽古場で練習したこと以上のものは出せないよ」→これ、正直ドーンとキタよね、、><><→改心するやなぎ→心入れ替えて練習する→頑張れやなぎ!!!→ ☆ や な ぎ 登 場 ☆ →やなぎも着替えたあああああああああああ→白ワイシャツに黒ズボンサスペンダー付き 腰パンじゃねええええええええ腰パンじゃないやなぎがまぶしいいいいいいいいい.。.:*・゜ (変態)→トランクよいしょと運んで、中から風船取り出して、その風船が重そうで、あげく風船顔にひっついちゃったりして→最後風船を割るんだけど、その割ったペン?みたいなのが「ひゅるっ!」と長いステッキに変身すんのね、したら客席「(*´∀`)おおおおおおっ」て反応してwwそこ、やなぎ超嬉しそうなのwしてやったりみたいなwwww一貫してクールなんだけどねwwww
  • メンバーも「風船が生きてるみたいだったね!」とか「やなぎすごかったよ!!」って絶賛してた!!! やなぎ真ん中でそれ聞いてて、すっごく嬉しそうだった!!!良かったねやなぎ!!!!!!!
  • 探偵D-BOYSスクープ
  • とりま牧田んとあだちんのダラダラ(噛み噛み)進行
  • 一人目りゅき「ほんとは俳優目指してなかった疑惑」→子供のときの写真かわゆ(*´∀`*)(*´∀`*)→兄弟とおちゃらけて撮ってる写真やらで「俳優じゃなくてお笑い芸人目指してたんだな」扱いされるりゅき→さっき撮ったとかいう左腕あらわにした写真公開→むきむき左腕に、りゅき「左でラケット振ってたらこんなんなった 特に筋トレとかしてたわけじゃない」→つかあんなに筋肉ついてたんだああああ→「左腕みせて!!」って言われて披露するりゅきに「そうきたら!!そうきたら!!!!??」www→先輩たちに乗せられて仕方なく「かっちかちやろ!」させられるりゅきたん (*´∀`)カワユ…
  • 二人目三上ん「どこ目指してんだ(??)疑惑」→常に変な方向みてる写真公開→子供のときのハピバ写真「これ何歳のときですか」「四歳くらい、、」「でもケーキのろうそく2本しかないですよっ」「三上くんちはろうそく1本で2歳分なんですねっ」 ひwどいwwwww
  • GIFTカフェクイズプレゼント企画→全問正解した人の中から1名、抽選でよくわからんスピーカー(サイン入り)をプレゼント!!!→つかそのクイズ、おいら回答すらしてないんだけどw用紙どこwえwwww→って、私の隣の人が選ばれたあああああああああすげええええええええええおめおめおめっっ.。.:*・゜ →壇上で華麗にやなぎにいじられてたwどwんまいwwwww→帰りに景品を写メさせてもらったよおおおおいい子だよおおおおおおありまありまありま!!!!!!(リアタイに添付したやなぎサインUPのがそれですん)
  • 私の人生をかえた一冊・やなぎ→乙一きみにしか聞こえない」→決して笑いに持っていったりすることなく、やなぎの言葉ですごく丁寧に丁寧に話してくれた(´;ω;`)(´;ω;`) やなぎやなぎやなぎっっ(´;ω;`) 何かにぶつかったり躓いたりしてもこのことを忘れないでくれって「君は決して一人じゃないから」って(´;ω;`)(´;ω;`)
  • EDきたああああああああ
  • みんなで告知 やなぎがドリライについて語ったよお(´;ω;`)
  • やなぎ「俺はゲストでこいつらメインで」りゅきたぁと「(^ω^)(^ω^)」
  • 不二先輩のこと、ちゃんと「不二周助」て言うんだよねやなぎ^^^^
  • やなぎ作詞の「夢への扉」をみんなで歌うよっっ
  • 客席降りきたあああああああ
  • たぁときたあああああああああああああ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • 長い!!!滞在時間長い!!!!!おれらの周り超絶沸騰状態!!!!ひああたぁとたぁとたぁと!!!!!まだ居るたぁとたぁとたぁと!!!!!!!!
  • はあっ!!!!腕っ!!!!たぁとの腕!!!!!あらわな腕!!!!!!!
  • ハアハアしてたらチラッとこっちみて微笑まれた!!いや嘲笑???ええ嘲笑ってくれて結構だし!!!!!!  あのいつもやる、首をかしげて二コッてやついただいたよおおおお席近くのみんな一斉に「ひああああああ」ってなったよおおおおwwww
  • 段差ない10列目は想像以上に「 な に も み え な い 」駄目席だったわけですが、ここにきて神化した件(;´゜;ё;゜`;) 10列目通路近くパネエっす(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • たぁとに夢中になってて、壇上に残ってたりゅきとやなぎのきゃわきゃわ(だったらしい)華麗に見逃しました(;´゜;ё;゜`;)
  • みんなばいばーーーーーいっっ!!
  • りゅきたぁとお疲れ様っすっっっ!!!!!
  • 「今年の春は限界チャレンジ どこまでやるのかD-BOYS★ウワウワ!マジっすか?ほれてまうやろ〜!?in Japan」 4/2 第1部
  • 柳浩太郎(私の一冊)・中川真吾牧田哲也碓井将大三上真史足立理高橋龍輝(リーダー)・橋本汰斗(サブリーダー)


なんだこのレポ、、><><


そしてこのテンションのままお楽しみ会したっっ
お米の悪口(笑)(おいらなりの愛情表現です)言ってたら小銭盛大にぶちまかした!!!呪いktkrwwwwwwwww


いただいたものとか後日うpするねっっ( ^ω^ )( ^ω^ )ウフフン