天装戦隊ゴセイジャー #08

  • なかなか大胆なタッチ
  • 「 そ れ で い て せ ん さ い で も あ る 」
  • アラタの肩に置かれたハイドの指!!!!!ゆ!び!!!!!!
  • 「なにやってんだよ」萌え
  • もげるww
  • 「俺、角刈りなんてしないし」 角刈り批判ktkr
  • 飲wめないwwwww
  • もうお前なんもすんなwwww
  • 結構重傷>博士
  • いま素早かったなあ>アラタ
  • 見習い護星天使たちの茶番キタ
  • いまのウインクで全てわかる護星天使パネえ
  • ええええええええええええええええええwwwww
  • 口元がゴセイジャーたちと似てる>ブレドラン
  • ある意味レアカード>白黒
  • 出ないんだったら俺が描くwwwwwwww
  • 新しいヘッダー出てきちゃったwwwwww

護星天使(見習い)たち超かわゆい←←


つかさあ、ハイドの髪型て
あれ寝癖じゃないんだよねオサレハネなんだよね



天装戦隊ゴセイジャー  epic8 ゴセイパワー、暴走


街に出鱈目のファンダホーが出現し、生活機能を乱し始める。駆けつけるゴセイジャーたち。攻撃をくらったアラタ(千葉雄大)はファンダホーが姿を消した後も変身を解くことができなくなり…。