チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 #01

  • 佐藤ちゃん
  • 白鳥きたああああああああああああああああああ
  • 白鳥の肩書きは覚えてくれてないぐっち
  • ぐっち頑張れっっ>対目黒
  • ちゅっぱたわーwww
  • 「なんでいくかねそんなとこ」www
  • ロッカーないんだ
  • 女房気取りwwwwwwこwわwwwwwww
  • 「お休みグッチー いい夢見るよっっ」   ハーーーーーーーーーーーーーーン
  • 「残念だがここは救命医だらけだ ちょっとやそっとじゃ死ねねえぞ」   ハハハーーーーーーーーーーーーーン
  • 速水先生ちゃんと内視鏡検査室についてきてるのが萌え
  • どういうことだよおおおおお(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • 今の ニヤッ   !!!!!!
  • 「ちっ」とか「くそっ」とかwwwwww
  • グッチ勧誘
  • 同期の桜きたあああああああああああああああ

ちょwおまww狙いすぎじゃないすかww   


と思ったけど
前作も「兄さん」的な意味でこんなんでしたね←←


あざ、とりあえず痣
痣があるってことくらいは
他の先生たちも気付けないもんかねって思ったけど


だーちん良かったよだーちん
彼はほんと雰囲気だせる俳優だよね



チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 #01


東城大学医学部付属病院の救命救急センターに沙希(田畑智子)が運び込まれた。田口(伊藤淳史)は遥(加藤あい)ら救命チームの医師に呼び出される。そんな折、沙希が異常な発作を起こす。騒然となる中、勝手に診察室に入ってくるスーツ姿(仲村トオル)の男が…。