舞台「戦国BASARA」〜蒼紅共闘〜 4/9初日(ネタばれ・長文注意)

ネタばれですん

  • 1階19列上手ブロック
  • 生ぱーりぃーだあああああああ
  • 細貝が頑張っておる(´;ω;`) 槍二本、ぐるんぐるん回して闘ってる(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 濃姫さんの銃が、弾☆無限大すぎてパネえ
  • 全員でポーズ取るところ超かっけえよおおおおおお
  • ゆーきちゃんの「はぁん!!」とか「あーん??」とか一々惚れる
  • 佐助さんがトランポリンでコケた←←
  • 舞台上では立派な幸村なんだけど、袖に捌けてくときは「いそいそ」移動しちゃう細貝
  • つか全体的に、捌けづらそう(狭い・武器が邪魔)
  • 筆頭も一度、「おっとっと」な感じでセットに左手つきながら捌けていくwww
  • みんなやってた、首をひょいひょいってして攻撃よける仕草が萌え
  • だから弾切れなさすぎ>濃姫
  • 明智が攻撃受けたときの ぼよんぼよん がキモツボ
  • 蘭丸のアクションがカワかっこ良い
  • 濃姫さんの「蘭丸くん」呼び
  • みんなでお酒飲むとこの幸村が超かわゆいの!!!!!www
  • それの対の伊達軍w対抗する伊達の皆さんww思わず笑っちゃう筆頭wwwww
  • 信長のどくろたんきたああああああああああああ
  • 蘭丸と明智の仲違いワロス
  • 蘭丸と明智の部下達ぶっちゃけすぎワロス
  • 蘭丸と明智のやり合いみてる筆頭がおもろい
  • 「二度の助太刀さんくす」www
  • とにかく幸村がピンチると飛び出してくる筆頭
  • つか細貝が死にそうです(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • そんなこんなで蒼紅勝利
  • 身づくろい幸村
  • 自分の匂いクンクン幸村
  • 筆頭に勝負挑まれて応戦するも、「冗談だ」と言われ「冗談は通じないんだよおおおお」てなる幸村かわえええええええええええええええ
  • カーテンコール!!!!!!
  • 信長も明智もいそいそご挨拶w違w和感wwwwwww
  • 客席にきてた小林Pが壇上へ
  • BASARA3でるよおおおおおおおおおおお
  • マイクない小林Pに自分のインカム貸してあげる久保田 なんなら自分の耳からはずしちゃう久保田 そのあとずっとインカム手で持つしかなくなる久保田
  • それをひょっこり持ちながら喋るゆーきちゃん萌え
  • お辞儀したとき、腰の六爪が コツン と落ちちゃって焦る久保田萌え
  • 久保田に萌えっぱなし←←
  • 舞台「戦国BASARA」〜蒼紅共闘〜 4/9初日
  • 伊達政宗久保田悠来 真田幸村細貝圭 片倉小十郎/吉田友一 猿飛佐助/村田洋二郎 濃姫長澤奈央 森蘭丸/椎名鯛造 明智光秀谷口賢志 織田信長窪寺昭

とにかくなんか,、すごかったです


つか細貝ごめん(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)いままで「ほwそがいwww」とか言っててごめん(;´゜;ё;゜`;)すごいです細貝はすごいです「役者だ>< 圭たん立派だ><><」てぶるぶるしました(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
お腹まわりにテーピングみたいなのぐるぐる巻きしててさ、、 ちょっとボロボロ感否めなかったんだけど、、   つかこのときの幸村て手負いの状態だもんね??? あれ?あ?? じゃあテーピングて役の上で?? 


それに反してゆーきちゃんの筆頭はすんごく涼しげで!!! カラーがブルーなのもあるかもだけど、激しい立ち回りばっかなのに「息切らしてない感じ(あくまで「感じ」)」がさすがというか!!!
汗もかいてんだろうけど、かいてない感じっつの!?
もう久保田すごすぎる!!!!! バンザイダンス踊れてなくても許す! こんだけ殺陣立派なら、サンキューバンザイあれでオッケーーーー!!!!!←←


久保田と細貝以外の出演者さんも半端なくすごかった!!!!
鯛ちゃんの身軽さというかキレの良さにホレボレした!!!!!!
奈央ちゃんもさすが「アクション女優」だし
佐助さんと明智は生き写しだし
こじゅーろーも超かっけーし、信長最後に戦うトコとかオーラすげかったし!!!
アクションのお兄さんたちもさすが!!としか言いようなかった!!!!


ひたすら「代わる代わる、踊るように戦う」舞台内容で
日光江戸村の忍者ショー観てる感覚に陥った!!!
かーなーりー満足度高い舞台だったと思います、マジ身震いしました><


今回座ったの、1階の後方だったんすけど
ぶっちゃけ、そこに私しか居なかったwwwww両隣(どころかブロック単位で)いない、前列も前々列もまるっと人いない、、、
映画館かよ的なwwすっげえ見晴らし良いしww開放感ぱねえwwこんな清んだ空気の中で観劇キタコレwwwwwwwwwww


良いんだけどなああああ
やっぱチケット発売時期というか、発表からしておかしかったからだよ、ね、、、
出演者さんやスタッフさんはすごい頑張ってらっしゃるのに、、勿体なさすぎる(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
お時間ある人は是非一度、、
観に行ってみて欲しいなあと心から思いました><><


で  ね


終演後、みくしで良くしてくださってる方とお茶したんだ
閉店までキャッホイして、その後もサンシャインで立ち話してたんだ(お米のアレコレ)(愛情故)
したらなんか周りの様子おかしいのに気付いてね


消 灯 (;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)


真っ暗な文化会館とか超怖いんだけどwヒイイイイイイイイてなったんだけどw本気で出られなくなったとか思ったwwww続・お米の呪いwwwwwwwwwwwwwwwww