天装戦隊ゴセイジャー #10

  • みんなでぷりん
  • 「親友っっ」「(;´゜;ё;゜`;)」 「パートナー」「(;´゜;ё;゜`;)」
  • 海辺に花とか(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • 「ほまへはっっ」wwww
  • 包帯ハイドはぁはぁ
  • 「前に会ったことあるの??」
  • 襟元なおすハイドはぁはぁ
  • マスターヘッドにくらいつくハイドはぁはぁ
  • 話したがりww>マスターヘッド様
  • 伊藤だああああああああ>まじす
  • 既に夜wどんだけ長話wwそら通信も切れるwwwwwww
  • ぶらいんどたっち
  • さwかなwwwwww
  • 「お名前は」「ハイドです」「はいぎょ^^^^」「(;´゜;ё;゜`;)」
  • 資料持たされ続けるハイドはぁはぁ
  • ハイドの笑顔きたああああああああああ一回ためて笑顔一回ためて笑顔一回ためて笑顔wwwwwww

今回、どんだけ小野にはぁはぁしたんだって話です
なんかくやしい←←



天装戦隊ゴセイジャー  epic10 ハイドの相棒


ハイド(小野健斗)には他のメンバーと違い相棒がいない。花束を海に手向け、ひとり海岸に佇むハイド。そのハイドの眼前に突如、クラスニーゴが現れる。クラスニーゴこそが、かつてハイドの相棒であるマジス(伊藤陽佑)を倒した張本人だった。