舞台「戦国BASARA」〜蒼紅共闘〜 4/14 (ネタばれ・長文注意)

ネタばれですん

  • 1階5列センター
  • 細貝の腹テーピングの位置が上に移動している(;´゜;ё;゜`;)
  • 佐助がトランポリンぽーんして塀にストンと座るの超かっけええええええ
  • 光秀噛む→1秒とまる→綺麗に言い直すwwwww
  • つか細貝の汗尋常じゃねえ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • かてこ筆頭挨拶→谷口さんに振る→更に鯛ちゃんへ振る→鯛「えっ今日二人に振りますかww」→そして鯛ちゃんから(だったよな)細貝へ→細貝「ええええ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)」→一回筆頭戻って吉田さんに行った気がする
  • 細貝の挨拶時、腕を「ありがとっ」って振り下ろしたら(細貝がよくやる、両手でドモーのヤツ)袖から汗がドババババババババって飛び散った!!!汗、撒き散らしwww5列目の私んとこまで飛んできたとかどんだけwwwww あれ最前列の人「浴びちゃった」レベルだろうと思うwwwその後も汗ボタボタさせてた件 ぽたぽたじゃないよ、ボタボタボトボトだよ、、  細貝頑張ってる(´;ω;`)(´;ω;`)
  • トークショー→谷口さん+鯛ちゃん+伊達軍の爺(MCww)
  • 谷口さんと鯛ちゃん、頭にカチューシャとリボンつけて登場wwww客席狂喜wwwwwwwwwwwwつか明智wwww
  • 鯛ちゃんのハプニング→ハプニングといっても、良いハプニングの方→アクションすごい舞台だからか、体脂肪年齢が「18歳」に!!!
  • 谷口さんのハプニング→今日まさに、噛んだ!!!→髪の毛が口に入っちゃって「ウエエエッ」てなたwwww→くやしがる谷口氏
  • 鯛ちゃんが楽屋でいじってるのは→鯛「最近は圭ちゃんですね!!」客席「(*´∀`)ココデモ…」
  • 谷口さんはドS→楽屋で身体ボロボロになってる共演者の「痛いトコ」をツンツンするのが快感
  • 蘭丸のワキはつるつる←
  • 光秀はどうするかって話になって→腋毛を白くしてみたら、汗で全部落ちちゃってドロドロに→大失敗→と、いう話をしながら脇を全開に見せてくれた谷口さんグッジョブ←←
  • トークショー最中、ちょくちょく他の人たち乱入してくるwww→久保田+吉田さん+村田さんが下手セットから→谷口さんに追い出される→セットの扉閉めて逃げようとするも、扉うまく閉じなくてアタフタする吉田氏wwwww
  • 乱入二度目、吉田さん村田さんの後ろに隠れて寝っころがってた久保田wwwwwwなにしてんのwwwwwww
  • 乱入三度目、信長様と佐助が戦いながら登場→のwぶながの武器wwはwりせんwwww→信長のハリセンを奪う筆頭→信長の頭を後ろからハリセンでぶったたく→なんでもアリだな!!!!
  • 吉田「俺はできてるぜ!!!!」www突然にww突w然wwww→谷口「あの人、これ気に入ってて、こればっか言ってんのwww なんか用意できるたびに「俺できてるぜ!!!」てwwwわかったからってwwww」
  • アンドエンドレス公演の告知→谷口さん噛む→谷口「髪の毛切ってくださあいいいいいい!!!!!!!!」wwwww
  • 舞台「戦国BASARA」〜蒼紅共闘〜 4/14
  • 伊達政宗久保田悠来 真田幸村細貝圭 片倉小十郎/吉田友一 猿飛佐助/村田洋二郎 濃姫長澤奈央 森蘭丸/椎名鯛造 明智光秀谷口賢志 織田信長窪寺昭
  • 終演後トークショー:椎名鯛造・谷口賢志

しんどかったけど行って来た
行ったら元気になった( ^ω^ )( ^ω^ )←現金


やっぱこの舞台、ちょーいいよ^^^^
なんつーか、やってる人たちがホント楽しそうというか、役大好きそうというか、、
かつ、真面目にやらないと怪我しちゃうし、そりゃ気を抜けないだろうしで、まさに「真剣勝負」見られる感じ????


今日は5列目だったんですが
前回「この舞台は後ろから観るのがいいなー」と思ったんだが、今回5列目でみて「やっぱ前方はいいわ」と思ったw結局なwwwwwww
細貝の汗がバシュバシュ飛び散ってるの見えてハアハアしました!!!←
筆頭もそれなりに汗だくでした!!!涼しげキャラ(笑)な人の汗だく姿って良いね^^


そういや信長様、鎧の下?アンダーウェアっての? なんかフツーのインナーみたいなヤツだったんですけどwユニクロで売ってそうな細ボーダーのw窪寺さん着てきたシャツ、そのまま着ちゃった??みたいなwwww よく観たら筆頭もそうだった件  わ ろ す よ