仮面ライダーW #32 #30

  • 第32話 「風が呼ぶB/今、輝きの中で」
  • 翔太郎たん(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 「俺には探偵しかねえ」  ブワワワワッ
  • おwしりwww>熊
  • 二人で歩いてくるのカッケえええええええええええ
  • フィリップの気失い方カッケええええええええええええええ
  • 倒れるフィリップ気にせず前進む翔太郎カッケえええええええええ
  • ダブルが開いたあああああああああああwwwwwwwダブルの中が見えたああああああああああああああああああwwwwwwwwwwてww
  • 見てる竜
  • デカくねw>りんご飴
  • 第30話 「悪夢なH/王子様は誰だ?」
  • 「さっぱりわかんね」 寝てたし
  • ガラ悪いのきたああああああああああ
  • 「俺に質問するなや」www
  • あんなとこにおったw
  • 女子wwライダーwwww
  • コスプレが過ぎる
  • 貴重な真倉
  • 待ってるわああああああああああああああ
  • バイバイはないだろ
  • 懲りてないwwwww
  • 真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwww