近況とか

色々とシビアだぜええええええええ
新生活パネえええええええええええ


それなりに楽しいんだけどね
時々ふと、心折れそうになるというか!!!!!
落ちちゃダメよ
一旦落ちたら這い上がれなくなる
ダメよ俺、頑張れ俺(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)


ということで実生活に必死になってたら


ド リ ラ イ チ ケ い ま だ 手 元 に な い と い う


(笑)



やばしwwwwwww
おいらドリライいけないかもwやなぎの勇姿見れずかよwぷぎゃwwww


笑うしかないでしょ
笑うしかないから笑ってるよ今
笑うと脳内ホルモンでるからね!!一石二鳥!!!!←←


誰か(´;ω;`)
私をドリライに連れてってくだしあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)