他に見てるもの+近況


なんかドラマとかより、ぼーっと情報番組見てることの方が多いっす
スイーツ(食べる方)特集とか幸せだよね!←←


イベや舞台はわたなべだいすけモノしか行けてない!!!
つか今テニミュ期間だろし!!あれ??気のせいでしか???(;´゜;ё;゜`;)
めっちゃテニミュ行きたいよお!!総入れ換えだろうがなんだろうがテニミュならいいよお(;´゜;ё;゜`;)テニミュが観たいんだよお(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
あ、明日のお昼はやなぎ特番ですお!!!見ようねえ(^ω^)


普段はついったでつぶやいてますのでよろしくですん(^ω^)
ついったは自分云々より、ふぉろわさんのつぶやきみてるのが楽しいでし(^ω^)リアルタイム良いねえ(^ω^)