三ツ星キッチン「home」7/22昼トークショー付き

とりま鳥の巣頭じゃなかったあああああああああああああ!!!!!!!!


ブログですっきりさっぱり姿さらしてはいたが
どーせ舞台では張り切りすぎて鳥の巣なんだろと思ってたですよ
したら


奇 跡 が 起 き た


鳥の巣じゃねえええええ.。.:*・゚
テラ優等生ヘアスタイル!!!!!カラーも抑えてあって、どこのお坊っちゃまかと思ったじゃねえかハアハア!!!!
もう「何役やっても、うっかりホスト」とは言わせねーぞ(^ω^)


  • ポロシャツ萌え
  • 荷物運ぶ姿に萌え
  • 作業服萌え
  • 白いスニーカー萌え
  • 子役ちゃんとすれ違うたびに頭撫でてくだいすけ萌え
  • 禁断のハッピ姿きたああああああああああああああああああああああwwwwww
  • む、胸胸胸胸胸胸胸胸(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • ち、乳首(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • か、下半身(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • つか久々の生足晒しハアハア(;´Д`)
  • ミライに引き続き、弱りながらのゴクゴクは秀逸(カップ両手持ちデフォ)
  • 安男がカプリコむせしてるときのだいすけ←← 噴き出しちゃうからって後ろ向くなし
  • 突然の告白ktkr
  • 養豚ktkr
  • カーテンコールでのにゃんにゃんポーズは罪
  • トークショーきたあああああ
  • だいすけきたあああああってピンクTシャツw着替えたw着替えやがったwwww
  • 安男「あれ大ちゃん着替えちゃったの」 三ツ星首脳陣確信犯キタ
  • 飲みに誘うと必ずついてくるだいすけ萌え
  • とりまイケメンイケメン連呼
  • 「これからも出てね」「出ます出ます^^」
  • 一旦引っ込むも、三ツ星首脳陣の歌振り付けに飛び込み参加してきただいすけかわゆいよだいすけ(^ω^)
  • 三ツ星キッチン「home」7/22昼トークショー付き

しかしあのハッピ姿wわざとしか思えんwハッピwなぜにハッピw浴衣期待してたオーディエンスをすごい角度からノックアウトwなにこの裏切り具合wこりゃ東京での浴衣祭はお預けなハズだわwwwwwwwwwwww

ちょいちょい気にしてハッピの前を直すだいすけが
あまりに恥じらいっ子過ぎて鼻血出た←←


はあ(;´゜;ё;゜`;)やっぱり舞台なだいすけはいいなあ(;´゜;ё;゜`;)改めて大好き(笑)とか再認識させられるよね(;´゜;ё;゜`;)乙女すぐる(;´゜;ё;゜`;)←←いらぬとこ凝視しといて何を

そういやアンケ書いてて最後の方に客席出たら
なぜかドア付近でだいすけと鉢合わせしました←←
だいすけ良い香りしたよだいすけ(´;ω;`)
つかその後の記憶ねえ(;´゜;ё;゜`;)