仮面ライダーW 最終話

  • フィリップがいなくなっとる(;´゜;ё;゜`;)
  • 一人だとジョーカーなの、、
  • バレタ
  • 翔太郎、、
  • 「これ、これで一発」wwww
  • ぺち
  • ずっとやせ我慢(´;ω;`)それがハードボイルド(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ええええええええええええええええ(ここここここんな小物に!!!!)
  • ふぃりっぷだああああああああ
  • ふぁみりーきたあああああああ
  • 敵w忘れられてたwwww
  • 最後の変身きたああああああああああああああああああ最後の介抱(笑)きたあああああああああああああ

桐山おつ!!!!!!!!!!!


友達から「ダブル泣けるよーなんで見てないん!!」と信じらんねー的メールをもらったので最終回見ました
いきなり桐山が激痩せしてたので驚きました(;´゜;ё;゜`;)


つかハッピーエンドが過ぎるね!!!!!



仮面ライダーW 最終話 「Eにさよなら/この街に正義の花束を」


フィリップが消えて一年。風都タワーも再建された。だが、街の危機は終わる気配がない。かつて流通したガイアメモリの残りは、まだ風都の平和を蝕んでいた。遺された相棒・翔太郎(桐山漣)を待つ衝撃のラストとは。