天装戦隊ゴセイジャー #28

  • 敵目の前にしてモネの前にサッと左腕出すアグリはあはあ
  • そんな大事なグラス、歩きながら拭き拭きすんなし
  • のぞむ説得する時、椅子にかけてる手の人差し指萌える>アグリ
  • じぇすちゃー(;´Д`)
  • 博士急いでえええええええええええええ
  • ずごっ
  • ずごごっwwww
  • あぶねえええええええwwwwwwwww
  • 「おとうさん」「お父さんですよ」  (´;ω;`)(´;ω;`)

博士がんばったね博士



天装戦隊ゴセイジャー  epic28 おとうさんの宝物


ピカリ眼の発する光を浴びた人間は意識や感情がなくなり、言いなりになってしまうのだが、その魔の手は望にまで及んでしまい……。感情を失った望のことを「悪い子になってしまった」と誤解してしまう。天知博士と望の親子関係の行方は!?