色々わかってきた→ゴセイジャー素面ショー

昨日は取り乱してすみませんでした(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)


色々わかってきたお
んで教えいただき「ハッ」とさせられたことがあったんですが
あれだ、シンケンのときは「先行先着順」だったんすね
だから昨日幼稚園で、シンケンに通ったママンとの会話が「ゴセイ素面ショーの先行始まってるみたい」→「えっ!!じゃあもうヤバイかもよ」って流れになったんだな、、シンケンでは先着順だったんだもんね、、そら出遅れも甚だしいわけだ、、


今回は「先行抽選」らしく、、
出遅れの痛手は関係なくなったんでありがたいわけですが
華麗に抽選外れるってオチもあるんでww抽選ねww抽選怖いわwwwww


とりあえず公演申し込むかって思って立ちはだかる公演数の多さww
いや、日数的には一ヶ月に2日だけですが
1日の公演回数がwwどwどの回申し込むべきなの、、、ww
せっかく初日いくなら朝一の公演がいいのかな、、でも初回なりの競争率とかありそうじゃねww確実にいくべきじゃねwwww
スカシアんときは並んで取れる回をありがたく観るって感じだったから、ぶっちゃけ「どの回みる」とか考えたことなかったな、、うーん、、、


申し込み方法も3つある、よ、ね、、??
公式からと、イープラからと、電話予約、、????
なんで先行の申し込み方法が同時に3つもあるねんwwなんかおかしくね?????
これダブって申し込んでいいんすか、、合法すか、、???


ああやっぱりわかんねーwwww