BUTLER×BATTLER再演とか

マイミクさんのボイスで教えていただいたんですが
久保田がバトラー舞台の取材受けたとかで、、


大ちゃんは「再演出るよ」って言ってた気がするし
久保田と大ちゃんの共演くるうううううう
つか久保田の執事(という名のホスト)てどんだけwww正直かなりアババったんすが


ち ょ っ と 待 て


その情報元ブログ(http://ameblo.jp/boma04/entry-10660071109.html)よくよく読んでみたら


>舞台「BUTLER×BATTLER」久保田悠来
>指定された撮影場所が音楽スタジオだったので
>久保田くん自らドラムセットに着席。
>まるで、弁士のような告知になりました
>大正時代のお話とリンクした・・・かな・・・?
>目線はカンペに行っておりますwww


(;´゜;ё;゜`;)?????????
(;´゜;ё;゜`;)た????????
(;´゜;ё;゜`;)たいしょう????
(;´゜;ё;゜`;)大正時代のお話とリンク、、?????


バトバト再演は大正時代の話なんすかあああああああ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)


そういやすっかり忘れていたが
バトバト公式にアップされてた次回作イメージイラストが
言われてみれば時代物っぽいというかいうか、、いやそういう問題じゃなくて(;´゜;ё;゜`;)


公式バトバト予告編動画も久々に観たんだが
0:51頃にある「わたなべだいすけ華麗な唾吐きシーン」が秀逸だと思います
浴びたいね!!!!!!←←


追記
バトバト再演、THEATRE1010だよ、ね、、 急にキャパ増やしてきてんじゃねーの、、たくやん主演であの規模はないよーな気がすんだ、、、
やっぱ久保田主演に置くんかね、、うーん、、、 どうしたすぺしょ、、