ぐっかむ17買ったよ

幼稚園→即本屋駆け込んだよ(`・ω・´)
とうとうタクミくん映画公式ページ更新しなかったし!!後はぐっかむ頼りじゃんとかもうね、、


予告は「ばばりょインタビュー」になってたし
「ま、Pure特集なんだろな」と思ってたらwwまwさかのwww


ギイタクツーショ1ページ占領ktkr(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)


ページ開いてガタガタしたしw期待してなかった分、衝撃パネえwwww本屋で「う、わwww」とか声出しちゃったしwwww


大ちゃんのギイに涙流しつつ、マオの託生っぷりに俳優魂を見る
最近すっかりアグリが板についてるというか、、
ゴセイジャーの合間でさ、連日連夜アグリアグリな中さ
撮休にパッとタクミくん現場入って、あそこまで託生に戻れるってのが、、
全然アグリじゃないんだよ、浜尾でもないんだよ、、託生でしかないんだよ(´;ω;`)

ぐっかむのたった1ページですけど!そこに間違いなく!間違いなくギイタクが存在してたんだ!!!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ


地球守るお仕事決まって「託生続投は無理」と諦めムードだった自分
シンミスメインではあるけど、大ちゃんマオ共に次回作出演発表され、、


でも最近すっかり「かっこよくなりすぎてる」浜尾さんですからね!前みたいな「ちょいモサな託生っぷり」は期待しちゃダメと思ってたんです!!!
なのに、のに、、!!とんだ杞憂だったぜ>< つか失礼だよな!!そんなん考えてたおいら校庭何周走れば許される!?!!!


ということで、ぐっかむには大変ギイタクなギイタクが存在してました
映画期待大です大丈夫ですやっぱマオも大ちゃんもスゴいです(`・ω・´)ホント、ありがとうありがとうとしか言い様がありません;;;;


ばばりょインタビューはちゃんとあったんですがね(笑)シンミスがっつりみたいだお!!wwww
撮ったらしいシーンから推測すると、また表題作以外からのエピをふんだんに盛り込むんだねー、、チョコ口移しwそこ使いたかったんだな監督wwwwwwwwww




つかさ、改めて思ったんだけどぐっかむてスゴいよね、、
私はギイタクショットで気が動転し靴を壊したんだが(本屋で蹴躓いた←←)
殿ファンの友達は表紙みてコンタクトを飛ばし
かねますファンは23日福家の戦、、大変だったよ、ね、、

我々、翻弄されすぎですん(;´゜;ё;゜`;)


GOOD☆COME [グッカム]vol.17 (TOKYO NEWS MOOK 202号)

GOOD☆COME [グッカム]vol.17 (TOKYO NEWS MOOK 202号)