PureメイキングDVDジャケット公開きたあ

が、、ガタガタ震えておるお、、(;´゜;ё;゜`;)
ぐっかむでワンクッション置かせてもらえたけど(;´゜;ё;゜`;)ハアハアする!!(;´゜;ё;゜`;)ハアハアするよおいら!!!!



ギイな大ちゃん、やっぱカッケええええ!!!後ろのレンガになりたい!レンガ!レンガとレンガの接着部分でもいい!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ


ホント!ホントに!!
もうなんつーの??大ちゃん続投できたのってマオのおかげでしかないよ(´;ω;`)
マオが地球守ってる最中にも関わらず託生役引き受けてくれたからああああ(´;ω;`)マジで足向けて寝られない!!とりま東京方面には足向けねえよおいら!!!!!!!





まあやっぱりギイタクの窓小さいww若干小さいwwww
改めてメインはシンミスなんだねえー(遠い目)
この二人がチョコくちう(ry


三津谷が想像以上にかわゆい!!!!画像だけで判断するなら歴代高林の中で一番好きかも、、
万を持して先輩もキタし!!!先輩だよ!広瀬くん先輩!!!背高いし(大ちゃんより高いよ、ね、、?)先輩っぷりめっちゃ楽しみ!!
しかし先輩の配置場所が、、こう、絶妙でw赤池と先輩の場所なかなか決まらなかったんだろなwwww


マオも託生でしかない(´;ω;`)毎日毎日ヒーローってるのに、パッとこんな切り替えできるとは(´;ω;`)髪型、アグリな関係で長さこそ短いけど、このバージョンかなり好きだ!!
マオやっぱりかわいいなあ、、(*´∀`*)




はあ(;´゜;ё;゜`;)ジャケット公開だけでこんなたぎるとか(;´゜;ё;゜`;)
つかこれまた公式じゃないんだけどwwぐっかむに先越させるといい、公式なにしてるんwwwwはやく試写日程出せし←←