タクミくん映画ぴゅあ初日おめでとうございます


大人気のボーイズラブ映画『タクミくん』シリーズ! イケメンたちのイチャイチャぶりを見せつけられ、女子たち大熱狂! - シネマトゥデイ
大人気のボーイズラブ映画『タクミくん』シリーズ! イケメンたちのイチャイチャぶりを見せつけられ、女子たち大熱狂!の画像 - シネマトゥデイ



(;´゜;ё;゜`;)…



マ オ ど う し た の




美貌試写のとき
だいすけのテンションを軽く「(^q^)」してた君が



(;´゜;ё;゜`;)…




友達メールやTL、、
「 な る ほ ど で す ね 」と一発納得できるほどの画像でした
どんなに説明されてもピンとこなかった自分ですが、この画像みたら 「 あー… 」 なりました、リアル百聞は一見にしかずってヤツです
これ目の前でやられたら、そらあんなメールもうっちゃうだろう的なwwww私、あそこまで「あばばばbbbb」なったメール初めてみたww保存しとこうwwwwwwwww



マオ、疲れてたからだいすけを壁扱いしたわけじゃないよね
熱あって、ついもたれかかっちゃったとかじゃないよね


つくづく、しねまとぅでいが付ける見出しは気に入らないが
今回は仕方ないと思います
もう何書かれてもしょーがないっすわ




だいすけ嬉しそうですね