舞台ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜12/13 19:00みた

ストーリーのネタバレはしません( ^ω^ )




アニメ見てだいすけ新宿の「生き写し」っぷりに驚愕wwなにこのシンクロ率wwアニメ新宿とだいすけ新宿とちきちゃんとだいすけとwwもうどっちがどうとか何が何とかわからないww軽くぷちパニックwwwwwwwwwwwwwwww


渡 辺 大 輔 恐 る べ し


初日後、頑張ってアニメ見て良かったです
これ絶対アニメ入れといた方が楽しめますね、、


公演重ねて、だいすけさんの新宿、若干「自分寄り」になってたりすんのかなーと思ってたんだけど、、
さすがそんな事なかったです、初日通り徹底してました
つか初日の段階で完璧だったと思うんだよね、、(セリフは噛んでたけど)稽古途中参加の稽古最終日出られないの、色々大変だったろうにスゴいなー( ^ω^ )

  • 13日シャッフルナイト
  • 六本木→田口さん
  • 新宿→長谷川さん
  • 都庁前→植田くん
  • 月島→あいる
  • 汐留→けんぬ
  • 両国→杉浦さん
  • とくがわ→まさし

まさしのとくがわwwこれこそ生き写しwwwwwwwww
田口さんが台本めくれなくて(ワンコ手ww)手伝ってあげるまさしモエス!!!真顔モエス!!!!
けんぬの汐留は破壊的にかわゆかったっす、、ヤバいねあれ、、もうみんなDVD買ったほうが良い、、


だいすけは見事にお外れになりましたが、つことはずっと舞台上にいるんだよね、、端っこにしゃがんでキャハキャハしてて眼福、、
キャスト写メる吉田さんとキャッキャして、その画面覗きこむだいすけかわゆす、、はあ
、、
あ、MVPは植田くんの都庁でした!!