舞台ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜12/14 19:00みた

my楽ですん


すっかりミラトレ厨になっての三回目
もうだいすけがどうとか越えて、駅にハアハアしながら観劇☆ステキ☆


現に、駅勢ぞろいシーンなんてどこ観ればいいのかわからないとかwwうっかりだいすけ観ずに六本木凝視してたりwwああミラトレ、、かなり熱い、、俺的に駅熱wwwwww


14日夜はDVD撮影入ってたんですが、はっきり言ってかーなーりー出来が良かったので買いだと思います!!!!
ぶっちゃけ初日観たときは、良い意味でなんだけど「ただキャラが動いてるだけだな」と思ったもんですが
14日は「観られる舞台」になっていたというか、、ストーリーが公演繰り返す度に熟していった感じ、、??
脚本は同じはずなのに、全く違う公演観てる錯覚起こしたくらい、完成度が半端なかった、、
前楽ってやっぱり良い!!!!(`・ω・´)


スタオベ起きたのにも驚いたお
まあ納得、、
お辞儀して顔あげたら、、出演者さんは嬉しかったでしょね


そーしーてーえええええええええええええ!!!!!!!
シャッフルナイトwwwwww強がって「DVD買うからいいもん」とか言ってはいたけど実際は見たくて見たくて仕方なかった


汐 留 だ い す け


キタアアアアアア(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ これはおいらの日頃の行い的な(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ 世の中の、全てのものにありがとおおおおおお(´;ω;`)ブワッ

  • 14日シャッフルナイト
  • 六本木→植田くん
  • 新宿→田口さん
  • 都庁前→杉浦氏
  • 月島→長谷川さん
  • 汐留→だいすけ
  • 両国→吉田氏
  • とくがわ→けんぬ
  • 車掌→中代くん
  • 六花→あいる


だいすけ汐留が(´;ω;`)もうかわゆすぎてかわゆすぎて(´;ω;`)声色もめっちゃ高く、、きゃわきゃわ、、(´;ω;`)
何かするたびに「 ゚+。(・з・)。+゚ 」みたいな顔しやがってwwハアハア!!!!!!wwマジで変な汁でたからwww恐るべし28歳wwwwwwwwwwwwwwwww
あ、MVPはもちろんあいるでしww満場一致wwww



まあ何やかんや言ってだいすけ見てたんですけどー(棒)
やっぱヲタ舞台でのだいすけさんってイキイキしてて良いなあと思いました、、
本人のキャリアアップのためにもそこで止まってちゃいけないんだけどね
たまには原点回帰して、こーいうのもいいよねって思いました、、手放しに楽しいのって良いよ、、うん、、


最後捌けるとき、空指差してただいすけさんが、これ、だいすけさんらしくて(´;ω;`)
大丈夫、大ちゃんめっちゃご供養になってるよ!!ておもた、、うん、、絶対伝わってる、、




ああ早くDVD見たいー
ここまでDVD待ち遠しいのテニミュ以来だわ(´;ω;`)つか大江戸線巡りしたい(´;ω;`)←本気