クリスマスかーらーのー年の瀬(;´゜;ё;゜`;)

ミラトレで早々にヲタ活動納めをし
すっかり普通の人になっちゃってる感じな自分です

  • クリスマス

ご他聞に漏れず、キャラデコに翻弄されたクリスマス、、
10月入ってから多方面でクリスマスケーキの予約が始まり
「今年はパステルかなー」とか思ってたら
まさかのキャラデココールktkr


幼稚園ママンに「キャラデコって頼むトコによって内容変わるから要注意お」と教えてもらい、調べてみると驚愕の事実


くwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
栗wwwwwwくりwwwwwwwwwwwクリスマスケーキに栗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや栗好きだけどなんとなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クリスマスケーキには栗だろ、な方いらっしゃいましたら申し訳ございません><><)


この画像みたとき、リアルに後ろへ転げました


次の日、「栗だったあああああああ」って泣きついたら、冷凍配達のところで頼むと、栗とかみかん(笑)がトッピングになるらしい、と、、  みかん、、
マイミクさんからコンビニ情報などいただき、とりあえず冷凍じゃないトコで申し込み→キャラデコキタアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


オーズ!!!!!(なんか怖い)


プリキュア!!!!!!!+シャンメリー(もちろんプリキュア


ちゃんとイチゴだわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(笑)


イチゴってだけで感動(;´゜;ё;゜`;)
子供がめっちゃ喜んでたので良かったです^^^^

  • ぷりきゅあ映画

また見に行っちゃったしwwww前売り券消化の関係上wwwwwwwwwwwwwwwwwさらまんだー男爵やっぱカッケーの!!!!!!!!!なんかブームになってなくない???すごいんだから!!!ハアハアしちゃうんだから!!!!あまりに男爵好きすぎてクレしんまともに見られないんだぜ!!!!!!(野原ひろし的に)wwwwwwwwwwwwwww

今年は両方一個づつ購入( ^ω^ )


1000円の福袋には遊び(サプライズもの)がないんだけど
2000円の福箱には運がよければスケジュールンとか入ってます( ^ω^ )今年はスケジュールン狙いだったすが、はずれwwwでもパスカード入ってました!!きゃほぅ!!!!!!!パスカード、いつでも20%オフになるんだお、、憧れのパスカードktkr( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


リラックマかわゆす


被ったwwwwwwwwwwww


それぞれ10枚と20枚のドーナツ・パイ無料券もついてくるんで、ミスドの福袋はすんげえお得だど思います( ^ω^ )ニヨニヨ




大掃除しながらタクミくん原作ひっくり返して読んでたんですが(掃除しろ)改めてあれだ、、原作ギイってすげー性急つか、超エリート設定あるけど行動おバカっぽーつーか、、 ぶっちゃけるとタクミに対してとる態度云々は中学生レベルだおな、、まあそこがかわゆいんだけど、、 (壮大なデレ)
Fグループがなんだか知らんが、私には余程タクミの方が大人に思えてならないんですお!!!ギイがタクミを包み込んでるようでいて、実はタクミの方がギイを支えてるんだだお!!!はあはあ!!!!!!!!!!  ←精神的タクギイ主張
最新ぴゅあ映画、真行寺とタクミの七夕飾りつけ→ギイタク散歩のあたりも、本来のギイだったら真行寺とのこと、結構根にもってグチグチしつこそうな、、タクミに抱きつかれといてチュウしないしな!!!枯れたんかおまい!!!!!!!!!!(笑)(笑)


明日は大晦日ですね( ^ω^ )備忘録まとめなきゃ