ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰:JCBホール 1/9 12:00(ネタばれ・長文注意)

  • 第1バルコニー4列40番台
  • キャストによる開演アナウンス→桃→華麗に噛む→「噛んじゃいけねーなあ!いけねーよお!!」wwww
  • キュッキュッがないいいいいいいい(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)すこーんすこーんてww微妙な改変wwwwwwww
  • 六代目きたああああああああ!!!!!
  • おれのみつやきたああああああああああああああああのっけからふじだああああああふじだよふじだよふじだよおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • だっせーお立ち台はご愛嬌ってことで
  • つかリョマ!!身のこなしがりゅすき(´;ω;`)りゅき入ってる(´;ω;`)指使いの美しさとかパネえ(´;ω;`)(´;ω;`)
  • トリオが全力でかわゆい(うっかり物販買ってしまいそうなレベル)
  • 生着替え(涙)(涙)(涙)
  • あれ、、乾が出来る子、、
  • 乾の特別メニューシーン楽しすぎるwwステップww不二と手塚絶対不利wwおかしなことになっとるww不二ww行き過ぎたwwwwwwwwww
  • 不動峰えええええええええ
  • やばい(´;ω;`)不動峰泣ける(´;ω;`)真剣勝負(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 不動峰メンバーが橘さん好きすぎて(笑)
  • 寿司屋割愛(涙)
  • 高架下ktkr
  • 柱あああああああああああああああああキレイにハモってるううううううう
  • 柱はいかん(´;ω;`)色々思い出して(´;ω;`)涙腺危険(´;ω;`)
  • はーいたっちwwwwwww
  • って三津谷あああああああああああああかわゆいかわゆいかわゆいいいい!!ひあああああああああああああ!!!!
  • と思ったら伊武もきたあああああ!!どんだけおいら得(´;ω;`)
  • リズム感おかしい伊武(笑)ノリきれてない(笑)はーい、たっ、ち、はー、いたっ、、ち、、(笑)(笑)要レッスン(笑)
  • お見送り:菊丸+トリオ+不動峰(←見なかった笑)
  • ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰JCBホール 1/9 12:00

とりまテニミュが帰ってきた(´;ω;`)


ダイジェスト感半端ないし、キャストもまだまだなんだけど、、でもテニミュ(´;ω;`)やっぱりテニミュなんだよね(´;ω;`)(´;ω;`)


六代目の皆さん、出来る子たちだよね、、
リョマが丸々歌詞飛ばしたり(あんな分かりやすいトコでなぜ笑)した以外はソツなく、、
ぶちょーがちょっとスタイル残念かな、と、か、、青学ジャーはな、仕方ないなwwくだらないことなんでいいですww六代目すごいと思いますwwwwwwww


でもあれだ、、六代目すごい初々しくて( ^ω^ )その初々しさ、「初演+不動峰」の再演だからこそ前面に出していいんだよなって、、
四代目や五代目って「既に死闘繰り広げてきた彼ら」を初登場から表現しなくちゃいけなかったわけよね、、客席もそれを当たり前のように求めてたなーって、、苦悩したんだろうね(´;ω;`) 頑張ったね(´;ω;`)代替わりシステム、改めて半端なかったんだなと(涙)(涙)


乾が出来る乾だったり、副部長がめっちゃ頼りがいある副部長だったり
それにプラスしてD2メンバーの舞台慣れっぷりが恐ろしかったですwwさすが場数踏んでねえわwwwwwwwwww