天装戦隊ゴセイジャー #41#42

  • epic.41 爆発!仲間の絆
  • 飲む→くちびる気にする→ぬぐう→もぐもぐ→「これまでよりてごわいとおもったほうがいいな」wwwwwwなんか焦ってたのはセリフあったからwかwwwww
  • アラタ見つめるアグリのビジュアル!!はあはあ!!
  • マトロイドつんつんするピンクかわゆ
  • チョコむすびwwwwww
  • 青と黒が近いいいいいいいいい
  • 名前つけたのwwwwww
  • 散歩には行かない青と黒(;´Д`)…!!
  • 爆弾(;´゜;ё;゜`;)
  • 「ほれたひもろほろぶっほばしちまほうってこんたんだったんだお」wwwwwwwwwwwwwwww
  • 屈伸ブラック
  • アリスきたあああああああああああああ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • コロおおおおおおおおおおおお
  • 「わたしがやる」  (´;ω;`)ブワワッ
  • コロ(´;ω;`)怖くないから(´;ω;`)覚えてた(´;ω;`)つぎ生まれてきたら(´;ω;`)エリのおむすび食べて(´;ω;`)仲間に(´;ω;`)
  • うわあああああああん><><><
  • コロの墓><
  • コロの心、、><

泣いた、、ああ泣いたとも、、

  • epic.42 情熱的ハイド
  • 浜尾さんww本気でモグモグしておるww左の頬袋wwwwwwww
  • ティッシュふんだんに使う青
  • 怒ってよいとこ
  • あれ主題歌
  • つかなんつータイトルww
  • だまされたあああああああ(当たり前だろ的な)
  • 仲間を失う辛さ(´;ω;`)
  • のぞむ寝てる
  • データスの偽物(;´゜;ё;゜`;)
  • なぜわざわざこんなとこで>絶壁
  • 拭き拭きハイド
  • 水没したあああああああああああああ
  • 水濡れハイド
  • くちびるがむらさき、、>青
  • 名乗り参加きたあああああああああああああああああああ>データス
  • つかハートかわゆし>アリス>胸元
  • ハイドのマグがおされに
  • おっさんのいいかた、、???
  • ああっwwwwwwwwwwww