ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰:JCBホール 1/12 18:30(ネタばれ・長文注意)

やなぎ初めきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


第1バルコニーに天使あらわれたおおおおおおおお.。.:*・゜
マスクして席に沈みこんでたけどすぐわかったよお(´;ω;`)やなぎやなぎやなぎ(´;ω;`)まさかやなぎが来てるとは(´;ω;`)ゲネじゃなくて公演に来たのね(´;ω;`)ああやなぎやなぎやなぎ(´;ω;`)(´;ω;`)


王子も一緒でした(笑)


はーいたっちの時、なーんかそわそわしているやなぎ、、(注:ステージ捨てて第1バル方面凝視)
キャスト客席降り→第1バルコニーは菊丸かーらーのー手塚→隣の王子に一生懸命話しかけてるやなぎ→ や な 予 感 (笑) →菊丸アウト→手塚イン→わだたく、まずは下手寄りのテニモンとハイタッチ→なごやかな時が過ぎる→過ぎる→過ぎる→ ざ わ っ (笑) →客席からすっくと立ち上がる人影→やwなぎだwwwwwwww→ファンとハイタッチを続ける手塚部長の背後に忍び寄る初代リョーマ(笑)→部長の肩をガシッと掴み、自分の方に向かせる!!まだハイタッチ途中なのに!!!ええwwwごwういんwwww→振り向かされた部長、これがw何故かw動じることなくw「あーはいはい」みたいな感じでやなぎと向かい合い「はーいたっち!!」→きゃっ☆!!ってなるやなぎwwどんだけぶちょ好きwwww→再度「はーいたっち!!!」→すごすご席に戻るやなぎ→隣の王子にウヒャヒャ☆興奮しながら何やらまくし立ててるやなぎ→ て ん ち す ぐ る (;´゜;ё;゜`;)


もうね、たぎりすぎてたぎりすぎて(;´゜;ё;゜`;)本編のアレコレ全く覚えてないんですけ!ど!!!!!!


以下、当日のあらぶりついーとです(記録用)(一部リプ含む)(一部伏せ字アリ笑)

  • ヤバいヤバいヤバい!!!やなぎやなぎやなぎいいいいwwwwwwはいたっちでバルに来た手塚部長を後ろから肩引っ張ってハイタッチ強要wwwwwやwなぎwwやなかわゆすぎるwwハゲ萌えるww今日来て良かったああああああああああ(´;ω;`)wwwwwwwwww
  • そうなん!!久々の生やなぎ(涙)感動(涙)(涙)王子と一緒でした( ^ω^ ) おいらDモバ解約しちゃったんだけど、やなぎブログ上げました??(笑)
  • うん(´;ω;`)久々の生やなぎ(´;ω;`)嬉しかった(´;ω;`)やなぎ楽しそうだったし(´;ω;`)菊丸もバル来てたのに、部長に狙い定めるやなぎワロスww
  • あ、○○○○○よ>わだたく これネタバレかなゴメン!!でも○○○○○の!マジで!!なんか○○○○○○○(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)  でもやなぎに襲撃されても動じてなかった彼、ただ者じゃない予感、きっとクルよ、、!!!!
  • 俺とダーリン(笑)ああかわゆい(笑)「俺がやってた」じゃなくて「俺とダーリン」(*´ω`*)(*´ω`*)ハアハアする(*´ω`*)やなぎやなぎやなぎ(*´ω`*) ハイタッチ襲撃する前、王子の体叩いて「やるよやるよ」みたいなことしてたやなぎハスハス


観劇レポ放棄ktkr(;´゜;ё;゜`;)