VOYAGE 〜光の射す方へ〜 3/5 14:00

スマホpc表示で見てみたらレイアウト崩れてた(;´゜;ё;゜`;)すみません(;´゜;ё;゜`;)これだから(;´゜;ё;゜`;)当時適当にやっただけあって、、(;´゜;ё;゜`;)ブブブ


ネタバレはしません


えっと、、
役者さん凄かったです
「すごい」とか「スゴい」じゃなくて「凄い」、、敢えてこの漢字使いたい、、


なんなんだろ
何しろ色んな意味で救いない舞台で、いわゆる「読後感」的なものがすんごく悪いんですよ、、
少なくとも「あの世界をまた観たい!」とは思えなくて(笑)←あと二回見る人


でも役者さんが凄くてですね
気迫がね、半端じゃないんすよ、、
脚本や演出、辻褄あってなかったり、、「それどうなの」って箇所もあるんだけど
役者の度量でなんとかごまかせてるというか、、
ほんっと、役者さん達に頼りきって成り立ってる舞台だと思います
(脚本演出の伝えたいことはわかる、でも、だったら、もっと練り込まないと!もっともっと脚本の段階で有無言わさぬもの作らないと、、!!)


ここまで必要なのかってほどのアクションシーン、あれ一歩間違えたら大怪我すんじゃないすかー
客席は息飲んでるわけですが(少なくとも私は恐怖だった)
役者さんたちの真剣さがバシバシ伝わってきてですね、、涙しましたお、、なんなんそれ、、
「イケメンたちがノリノリミュージックに乗ってご乱闘☆けくゆす☆見に来てね☆☆」とはならんわーいやちょっと思ったけど、、
翔太の身のこなし(*´ω`*)ポワーン、、吉田くんは役柄的にあんま暴れないすが、やっぱ動ける長身過ぎてアハーン、、だいすけなんか殴られまくって「あぁん」みたいな声漏らしちゃっててさ、、そら漏れるわ、、マジボコだもん、、


充分萌えてるじゃ、ん、、(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)


いや!だから!!!
やなの!なんかやなの!!オーロラ舞台みて「だいすけ激かっこよす!!」しか感想ないみたいなのやなの!!!


もっと考えさせられなきゃダメなはず!!私たち、彼らのおかげで今があるんだし!!
なーのーにー、素直に受け止められないんだあれじゃ(涙)(涙) なにがいけないんだろうな、、とりま最後のエミさんはないわ、悪趣味すぎる、、
オーロラオーロラ言い過ぎなのは、まあそこまで嫌じゃなかったかな、、これは意外wwいや笑えたけどwwまあオーロラ、オーロラな、オーロラ大事にしていこう、、


あー
だいすけ座長は「座長の役ってこうだよね!」な、、得てして主役は地味なんだお、、
今までだったら天野さんあたりの役どころだったんだろなと思うと(´;ω;`)
つか天野さんwやっぱこの人恐怖だおw喰うもんw喰われるもんwwwwwww(つ お米座長舞台)
でもカテコ、だいすけが必死こいて挨拶してるとき、後ろで微笑んでる天野さんみて「ありがとうありがとう」思いました、、良い人だね、天野さん、、←←


最優秀男優賞は一人に絞れず、翔太と吉田くんです(;´゜;ё;゜`;)とにかくこの二人はすごかった、、ぞ、ゾフナスは譲れないお、、(;´゜;ё;゜`;)
あ!あと!!!!さ、サラマンダー男爵きたああああああああああお素敵ボイスきたああああああああああ!!!!!wwwwwwふ、藤原さん、な、なんなの藤原さんwwなんであのフジワーラが声の出演したくださってるのスペシャどんなコネクションあるねんwwww


斜め前にりょーちんいたんで、りょーちんのつむじ視姦してきました、、おいら絶好調、、

  • VOYAGE 〜光の射す方へ〜 3/5 14:00 シアターサンモール
  • J列センターブロック