天装戦隊ゴセイジャー #43#44

  • epic.43 帝国総攻撃
  • 自分で治療(´;ω;`)
  • あら、、ブレドランやるじょん、、
  • コロ、、(´;ω;`)
  • 朝から攻撃とかwwなにこの規則正しい感じwww睡眠取る時間与えるとかwwwwww
  • テンソウダーがあああああああああああああああああああ
  • モーゼきたww
  • 封印(;´゜;ё;゜`;)
  • なんかもう、しがみつくしかないみたいな
  • 生身で(´;ω;`)
  • 駆けるアグリの座骨、、ハアハア、、
  • 俺のターン
  • あらww結構あっけなく直った>テンソウダー
  • でもゴセイナイトがあああああああ
  • ミスに厳しい上司
  • 一人一人名乗りキタワ、、
  • epic.44 究極の最終決戦
  • いつの間に帰宅>ゴセイナイト
  • ブレドランw突飛ばされたwwゴロゴロwwwwww
  • アリスたん、、
  • 「また言ったな」てww小学生の喧嘩かwwwwww
  • 説得は無理だろし
  • やっつけたあああああああ
  • 復活制度(笑)
  • 裏切りきたわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • USBかい
  • 二人のやり取りを大人しく聞くゴセイジャー( ^ω^ )
  • 非情な男、、だ、わ、、(;´゜;ё;゜`;)