プリンスセブン 4/9 14:00 19:00

oboobo2011-04-12

※ネタバレしません



プリンスセブン(通称:ぷりんし)行ってきました!!
震災以来、久々のヲタ活動お、、
楽しかった楽しかった(´;ω;`)だいすけだいすけだいすけ(´;ω;`)


いわゆるコメディー舞台なんで
ネタバレちゃったらつまらないだろうし感想は控えます
でも叫びたい気分だったので
ネタバレしない程度についったーでつぶやいときました、、
以下ついーと抜粋


あ!!!
ねもたんバーグ食べに、マチソワ間はフォロワーさんとびっくりドンキー
ぷりんしラーメン食べに、夜終演後、睦月さんと一風堂行ってきました!!!
美味しかったおおおおおお(´;ω;`)
あの席はねもたんの座った席!!(願望)
あのどんぶりはだいすけが使ったどんぶり!!!!(願望)






@: そうそうそうなんよ、ドックは間違いなく童貞なんお(`・ω・´)これ譲れないプライオリティね、わーんもーすてー(`・ω・´)他メンは愛のないエチーくらいできてそうだが、ドックはナシね!ドックはそゆことできない男っぽい!だしドックてセブンの中で一番イケメソだけど(欲目すぎる) 続


@: 男としてはちょっとナクね?なんならヤバくね?今までだいすけの色んな役観てきたけど、ぶっちゃけしょっぱなから「わーこのひときもーい」思ったの初めてかもしれない、、ドックなだいすけ冴えないお、でもドックてそーいう人よね、役作り出来てるってことよね、、 続


@: 初見時はだいすけの変顔とか耐えられなかったんですけどwwこれ、私の望むだいすけじゃないとかwwwwでも、今、最高にビジュアル乗ってる大ちゃんが(欲目)ヘタレなドックやるのがなんかいいなーって(*´ω`*)一生懸命顔崩してドックしてるだいすけにハアハアしたお、、 続


@: いつまでもしつけ糸ぶら下げたままだし(´;ω;`)あれ本人もキャストもスタッフーも全く気付かないておかしいお(´;ω;`)客席の居たたまれない空気助けてwwww


@: 私はドックを「なんか残念な人」と思っているので、、途中からはあのしつけ糸プラプラも演出なんかなーと、、それならそれで良かったんだけど(・ω・)10日から取っちゃったなら単なるプラプラだったんね(・ω・)やっぱある意味残念だわー>ドック 続


@: ドック役って難しいよね、、まずは台詞噛まないようにしなくちゃなんだけど、あれは役に入り込むとか役作りって段階じゃなく、力量によるんじゃないかと、、ああいうのすんごい上手い役者さんているよね、立て板に水、みたいな、、今の大ちゃんは「次の台詞考えながら」話してるもんね、、続


@: もう、なんの躊躇もなく、スラスラ口から台詞が流れ出てくるような大ちゃん観たいなあ、そんなんされたらめっちゃ惚れるよなあ、、(*´ω`*) あーでもドックって何気、大ちゃん要素あるおね、、大ちゃんて、なんかあんな感じな人おね、、から回ってたりから回ってたりから回ってたり、、続


@: オーロラほどじゃないにしてもカテコ挨拶やアフタートーク進行でテンパって、まわりのキャストが「…(´