ケータイ捜査官7 #34

  • フランスのエージェントキタワーーーーーーーーーなにその設定wwwwww
  • 同時通訳キタキタwwww吹替ケイタの初めての人wwwwww (言うな)
  • 「本日は少々虫の居所が悪いようで」     い つ も だ
  • カーテンの下潜る携帯、、、カワエエ、、、半端なくカワエエ、、、
  • 運転www桐原wwwなんか合成wwwwww カッコイイんだけど33分探偵wwwww これは笑うとこかwwwwwwwwwwwww
  • 「ごめんなさい 強引に引き留めて」   ハイパー大人タイムキターーーーーーーーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーーーーーーーーー!!!  おいおい何処かと思えばホテルかよwwwwww桐原wwwwwwポカーンしてる場合じゃねぇwwwwわかって上がりこんだんだろww
  • ルームサービス、、、エロいな、、、(偏見)   って、シュワシュワ入れたワーーーーーーーーーーーーエロい!!!!!さらにエロいよ!!!!!
  • 「どうしちまったんだ こんなことペラペラと、、、 酔っぱらっったかな」  マ ジ でwwwwwwwwwwwwwwww
  • あぶ、、、 (平仮名表記でいいんでしょうか)(いやよくないだろ)
  • 「あぶのメモリには残っていた ジャンを守ろうとした真実が」    ウッエッ
  • 「俺からサードを奪わないでくれ」「ジャンがあぶのことを好きだったように サードは俺に取って大切なパートナーなんだ」
  • ぱ、、、ぱきゅん、、、 わわわわーーーーーーーーーーーーーーーー ハゲ!ハゲ!! お、、、追え、、追えよ、、、ハゲ逃げたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • あぶはアブニールのあぶ、、  俺達とAIとの未来、、、

avenirキタコレ、、、、覚えてるぞ、、フランス語はいい思い出ゼロ、、、(リアルに単位落としかかったからです)    つかサード回!これはサード回ーーーーーーーーーーーーーー今回改めて思ったんだが、サードって執事属性高いよね、、、素晴らしい、、、



ケータイ捜査官7 #34 ねらわれたサード


アンダーアンカー本部にセシル(デルチャ・ミハエラ・ガブリエラ)という外国女性がやってきた。彼女は極秘合同捜査のためフランス政府から派遣されたエージェントだという。セシルは桐原(松田悟志)と組んでの調査に乗り出す。