続 夏目友人帳 #03

  • 「まわって通ればいいのに」  しれっとww
  • 名取キタワ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 「うちの事務所そういうの禁止なんだ」   律義に守んなよw
  • 照れたwwww
  • 「親御さんには僕から話そう」     で、薔薇wwww「こんなしっかりしたお友達なら安心ね」  薔薇効果アリwwwww
  • だから照れるなよ(*´Д`*)
  • お・忍・び
  • カワユスが二匹、、、二匹おるぞ、、、
  • 温泉キターーーーーーーーーー貸し切りいいいいいいいいーーーうーーらーーやーーまーーーーー(特に他意はございません)
  • また照れた
  • 「目のやり場に困る」  wwwwwwwwwww
  • また照れ(ry
  • 「嘘をつくのに疲れたら私のところにおいで」「私たちなら嘘をつかずに付き合って行けるかもしれないね」  ウッエッ
  • 落ちてきたーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 名前返したワーーーーーーーーー裏切ったワーーーーーーーーーー 「人間どもめ 全員食ってやるぞ」 他 の宿泊客逃げてえええええええええええええええ
  • 律義な妖怪wwwwww
  • 「楽しい旅の思い出と 話したいこと一杯抱えて」「まずは何から話そうか」    話せないことだらけなんじゃ

温泉行きたくなりました(それなんて感想)    夜中にヘッドフォンして見てたら石田ボイスに相当やられた件  わ・ら・う



続 夏目友人帳 第三話「妖退治 湯けむり行」


夏目(神谷浩史)と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一(石田彰)。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生井上和彦)を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。