侍戦隊シンケンジャー #02

  • 水wwww石wwwwwww風w褒められたwww
  • 「ダイジョウブダヨーーーーーーーーーー」
  • 草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(←いつもより多めに生やしてみました)
  • あいつ呼ばわりwwwwww
  • 「感じワルっ」   オマエモナ
  • 青はトレンチとか100歩譲ってダッフルだろおおおおおおお
  • 「当たってるだけに腹立つんですけど」
  • 「流ノ介も歌舞伎の舞台放り出して来たらしいじゃない」 それは華麗にな
  • 「ここまで洗脳されてるってかわいそうだろ これやるよ」 で、おでん
  • すきまセンサーwwwwww563番wwおみくじかよwwww
  • 「いくぞ」   殿様かっけえええええええええええつか殿wwちゃんとアウター着て出掛けるのなwwってマフラーまで持参wwww防寒対策万端wwwwwwww
  • 外道衆は襲い方がパねえ
  • 殿の武器は相変わらずデカい
  • 黄色wwww殿wあぶないwwwwwwwwこれはないwwww
  • 家臣で殿を守ったあああああああああああああ(きっかけはアレだが)
  • 「お前たち立てるよな まだ生きてるなら立て」「言ったろ 外道衆を倒すか負けて死ぬかだって」
  • ふらついてる殿萌え
  • 青が殿に掴みかかったワーーーーーーー殴られた!!!!!!!!www
  • 子供おおおいつの間に!!!!!!!
  • からからくるくる
  • 二の目クルーーーーーーーーーー
  • 侍合体wwwwwwなんか変wwwwwwこいつらwwwwww殿飛んでるしwwwwww
  • おでんwwwwww
  • 「流ノ介 なんだそれは」「間違ってますか」「俺 余ってるだろ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこの空気wwwwww
  • 正しいのキタwwwwww全然違うじゃんwwwwww
  • 「けどさっきのも好きやな」
  • 「集中しろ」wwwwww 全くだよ
  • けむけむがカラフル
  • 「頭に血が上っての殿へのご無礼」wwwwww「そおおおだよなあああ千明いいいいいいいい」
  • 「お前は強かった」     ハァ-----ンッッッ
  • 「それに比べて私はハァゥっ」wwwwww
  • 「戦闘中にまであのような失態を」←←おでん
  • 「お詫びの印に」   の殿!!!!少々びびってる殿!!!!!!!!!!!
  • 水行wwwwww馬鹿だwwwwwwwwww
  • 「どうしましょう」「帰る」
  • 服www置いてかれたwwwwwwwww切ないいいいいいいい
  • 「無理やりながらまとまりかけてきた侍たち」   無理やりすぎる

殿は相当無愛想人間だが、率先して行動してるからまぁいいよな、、口だけで動かない上司が一番タチ悪いYO!!!! つか青うるせえええええwwwwwwww
激しくどうでもいいことですが、青の水行シーン見た娘が「ズボン!!ズボンんんんんnびちゃびちゃ!!びちゃびちゃあああああ」と画面に向かって怒ってました  2歳児的には下も脱げ、ということらしいです



侍戦隊シンケンジャー 第二幕 極付粋合体


殿・丈瑠(松坂桃李)の元に集結した四人の家臣たち。侍としての宿命、人々を外道衆の手から守るという覚悟で揃った四人だが、高圧的な丈瑠の態度に千明(鈴木勝吾)は反発、葉子(高梨臨)は不信、もっとも厳格に育てられたはずの流ノ介(相葉弘樹)までも釈然としない様子。しかもふと気づくとことは(森田涼花)の姿が見えない…早くも脱落者が?