メイちゃんの執事 #06

  • 「てめーに言ってんだよ」wwwwww
  • 「メイ様にご迷惑を」 全くだ
  • 「不二子我慢しろよ」  wwwおまww執事だろw
  • 夕日(ライト)の中のイケメン二人
  • 「今回の調査で退学者7組だと」 そんなにイタ(  Д ) ゜ ゜
  • ボディーガードwwwすでに執事じゃねぇww
  • 「おでこにちゅーまで」「やらしいぞお前ら」wwwww
  • 白いの
  • 「俺はお嬢の好みに合わせるスタンスなんすよ」「例えばあんたが俺のお嬢でも しっかりサービスしますよ」   サーヴィスktkr
  • 特大パネル
  • すげー不正臭wwww>執事交換
  • 執事交換したのにジャケット脱がないいいいいいいいいいいい
  • みるくさまにはない大人の色気wwwwww
  • 剣人ジャケット脱げよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(自重)
  • 「せーーーーーーの」  ゴツン
  • 白いの(今ヒマ)
  • 豆しばの寝顔が超絶可愛い件
  • 豆しばと根津ちゃん
  • 鼻血の出しすぎで貧血
  • 「根津ちんだから好きなんだよ私は」   でも「ちん」
  • 白いの
  • 「俺のこと ずっとそう呼ぶんだな」「俺もメガネウドンって言うけど」←←
  • 「でもそう呼ばねぇとバレそうだ おまえのこと好きだって」
  • 兄ww弟の告白立ち聞きする兄wwww
  • つかルチア様どうしたwwまた出歩いとるwwww
  • 「寝言であいつの名前呼ぶくらい」   バラシタwwwwww
  • 根津カッコえええええええええ
  • ルチアさん怒るぞおおおおおおwwww
  • この世から離れてってどういう意味いいいいいいい天国きたああああああお怒り半端ねえええええええ
  • ダーク民きたああああああ\(^o^)/\(^o^)/

佐藤氏のビジュアルが戻ってきたとは思いませんか





メイちゃんの執事 #06


理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)が抱き合っている写真が教室中に貼りだされた。剣人(佐藤健)は貼られていた写真を荒々しくはがして回ると理人に掴みかかった。そこに泉(岩佐真悠子)が現れ、事実関係の調査が済むまで理人とメイに謹慎するよう言い渡した。今回の一件がきっかけとなって日頃から関係が怪しまれていた不二子(中別府葵)と執事・根津(姜暢雄)も謹慎を命じられてしまう。