RESCUE〜特別高度救助隊〜 #08

  • 隊長も行ったああああああああ
  • 五十嵐さあああああああああああああん><
  • 「いがらしすまん」   ウエッ
  • 隊長、、、
  • 「みんなを家に帰してやってください」
  • 退避、、、
  • 「僕の映像を家族に届けて欲しいんです」   えええええええええええええええええええ家族へのメッセージ、、、、、、ええええええええやめてえええええええええええええええええええええええなんて覚悟だ五十嵐さああああああああんオレンジの誇りすぎるううううううう
  • 「大きくなったお前たちを見たかった」←←涙腺決壊
  • みんなが荒れてます、、そりゃな、、  ウエッ
  • 息子、、、  敬礼、、、、  なんだよこの演出うううう泣くだろ、、これは泣くだろ、、、、、、うえええええええええ><
  • 隊長が巨大なバミリの真ん中にお立ちです
  • 過剰なまでの仲間意識、、、 悪りぃか、、  
  • 「オレンジの誇りってやつですか」じゃねええええよおおおおおおおメガネええええええ
  • けどメガネの言いたいこともわかります、、 でもよおおおおおおおおおおおお
  • 「安全な現場なんてないんです」
  • 本日を持って徳永班は解隊いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • よ、、、懲戒免職(  Д ) ゜ ゜   そういやなんか首の皮一枚だったな、、
  • 「もうオレンジ着れないのかな」←←
  • 「わかんない 電話しても出ないし連絡取れないんだ」
  • また横浜パネええええええええ
  • 大地が彷徨ってる件

自分、この回が最終回だと思って見てたんだぜ、、、  寂しげに立ち去る大地の背中で終わるとかどんだけ新しいパターンんんんて本気でおののいたんだぜ、、、
うどんと五十嵐さん、二人もいなくなっちゃうなんてきついお、、ストーリー上うどんは死ななくて良かったんじゃないかなあ、、その方が五十嵐さんの死がもっと深く、、 って五十嵐さんも死んじゃいやだってんだあああああああああああ



RESCUE〜特別高度救助隊〜 #08


トンネル崩落現場での爆発に巻き込まれた五十嵐(田中要次)は瓦礫の中から脱出できずにいた。しかもトンネル内のガス濃度が上昇し爆発の危険性が増す。指令センターの芹沢(石橋凌)からは退避命令が出されるが徳永隊長(石黒賢)を始め大地(中丸雄一)豊(増田貴久)不動(山本裕典)たち隊員は五十嵐を見捨てることは出来ない、と必死で救出作業を続ける。