第12回がんばった大賞

  • えんや!!!!えんやが可愛すぎる件!!!!!!!可愛いって言ってもいいだろ許されるだろなにあのハニカミ笑いこらえる顔そして逃げた逃げた捕まったひいいいいいいいいいいいいいいいえんやハッピバースデーーーーーーーーーー.。.:*・゜ (ここでか)
  • 佐藤氏は「ぺろり」が可愛いって自覚してやってるはずですきっとそうです確信犯です魔性です
  • とも!!!ずっきーもいた!!!!!!!!!!!!!!!!D-BOYS三人もありえん大出世すぎる!!!!!!!ありがとうフジテレビいいいいいいい
  • ごろ「なんで敬語なの」  ハーーーーーーーーーーーーーーーン
  • メイちゃんの執事大賞オメ.。.:*・゜   個人的にはみっちゃんだろとか思うけど妥当っつかだったらヴォイスも結構良かったよなーーーってまあメイちゃんオメ!!!
  • フジテレビ「5000番組10万人総出演!! 第12回がんばった大賞」 自分的チェック陣→佐藤健・遠藤雄弥・鈴木裕樹柳下大