歌のおにいさん #08 最終回

  • こんなとこすぎるwwww>パチンコ
  • ねばぎぶあぷ
  • 「ちょっとコンビ二行ってただお」
  • カロンちゃん、、、
  • 清史郎、また来てたwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 木も泣いとる!!!!><(正式名称知らず)
  • 切ないバラシ作業、、、
  • パピプペパピルスかwwwwww>木
  • 「それ持ってかえっていいわよ」  えっwwwwww
  • 紙袋に入れてるwwwwwwwwww
  • 「ばぁい☆」
  • 結婚相談所!!!!!!!
  • まめまめ豆まめ
  • あまりにもしんみりすぐる>みなうた最終回
  • 氷室王子wwww「これで決定ということで」wwwwww「そんなの知るかあああ」wwwww
  • ってまたリハ妨害wwwww
  • テレビ朝日wwwwwwwwwwwてつこwwwwwww
  • こども番組で言う言葉じゃねええええwwwwwwwwwwww
  • いきなりポップスwwwwこれ子供番組wwwwなぜケイタオンステージwwwwwやってること氷室王子と変わらんwwwwww
  • 良い矢野家コント
  • みなうたDX

かわいいドラマが終わってしまったーーーーーーーーーーー子供たち、普通にみなうたテーマソングを踊り歌ってたお、、十分いけるってことだお、、、 なんなら本当に「みなうたDX」やっちゃえよおおおおwwwwwwwwwwwwwww
いつも思ってたんだけど、ほんとこのドラマは女子が強かったよな、、 健太も含めて男性陣、みんないいもの持ってんだけど、どこか抜けてるというか頼りないというか、、 それを上手いことちょっと強めの女性陣がフォローしてて良かったなぁ、、  健太なんて、いつも真鍋さんやお姉ちゃん、あかねちんに背中押されてたもんなーーーーーーーーーーー完全なる弟キャラだ、ある意味すがすがしいYO☆  つか続編希望☆☆



歌のおにいさん #08 最終回


健太(大野智)の暴走で真鍋(木村佳乃)が企画した『みなうた』ファイナルライブは暗礁に乗ってしまう。みなうた終了を目前に、今度の身の振り方を考える健太、うらら(片瀬那奈)守(丸山隆平)。そんなキャストの動きを知ったみちるはショックを受け、大人たちを非難、健太たちはいたたまれなくなる。