メジャー MAJOR #10

  • 吾郎wwwこんどの宣材はハニカミwwwwwwww
  • 「佐々木監督どうかしちまったのかな」「おいそこのピッチングコーチ」www
  • としきゅんの様子がおかしいです
  • トシからサインが出てなかったwwwwwwww
  • 「すいません 川端さんはずしてもらえませんか」「俺から厳しく言っておきますから」wwwwwwwwwwwwww
  • 「僕は別に」「何が別にだよ」wwwマウンドで喧嘩wwwwwwww
  • ってまあいつものことですからね>トシ>ネガティブ
  • ジャイロフォークwwwwなんかよくわかんないけどすげー球きたあああああ
  • 吾郎www打席立つ気wwwwwww代打でないwwww監督ルーキー好きすぎwwwwwwwwwwww
  • おまい強打者だったろwwwwwwwって演技かよwwwwwww汚ネエええええええwwwww
  • トシに代打の進言きたああああああああああああコーチめええええええええええええええええええ監督はルーキー好きだから変えねええよおおおおおおおおおおおおお
  • 「ホームランでええ」   なんツーサインwwwwwwwwww
  • 「なんだろこの落ち着いた気持ち」wwwwなんだろなwwwwww
  • 「彼が味方にいればなぜだか負ける気がしなくなる」うっうっwwwwwわはhhhhhhhhhhhhh
  • 捕られたあああああああああ
  • 子供かあああああああああああああああああああああああああああああああああああナイス演出wwwwwwwwwwwwwwww
  • 「俺が認める世界一のバッターだ」  えっそうなの
  • 勝ったあああああああああああ
  • 「俺は日本に負けたわけじゃねえ お前に負けたんだ」←←吾郎の後ろで誇らしげなとしきゅん
  • 「だーれだそいつ」「しらなかったの?」  いつものことだ

なんかもうトシが面白すぎるんですけど!!!!!!!つかマウンドでの夫婦喧嘩はいい加減にしたほうがいいと思います、ウハウハです←←



メジャー MAJOR  第10話 「磨かれた牙」


ベネズエラ戦。6回裏のピンチで初登板した吾郎(森久保祥太郎)はいきなりシルヴァと対戦。だが初球からダブルスチールを成功されてしまう。集中力を欠いている寿也(森田成一)に「しっかりしろ!」と活を入れる吾郎。そして立ち直った寿也と吾郎のバッテリーは「あの球」を使う。