天地人 #11

  • 「私をここでお手討ちになろうとも構いませぬ」  うーーーーーん
  • 「ですが景虎さまの配下 本丸をのっとろうとしたのは明確」 遠山の演技wwwwwww
  • 「主、景勝に従うとご決心くださいませ」  だからしてたじゃーーーーん
  • 血祭りwww
  • だから遠山の演技wwwwwwwwwww
  • 「血を分けた息子がよければ」 仙桃院さんも辛いな、、、
  • つか華姫さんがかわいそうです
  • 「事のきっかけは我が母の嘘」  全くだヽ(`Д´)ノ
  • 「景勝も景虎も、私の大事な息子」  そのお気持ち、景虎には伝わってませんんんんn
  • 「わしは気にはしておらん」 し・て・る☆
  • 片目の人、生きてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 殿がこの戦に疑問を持たれました
  • 「なりませぬ!!!!!」 エコーwwwww
  • 「お館さまのご遺言はどうなるのですか」「亡き謙信公のご遺志」 兼続の口から嘘がスルスルと>< なんかヤダ><><
  • あ、雨ですぜ、、、
  • 初音さんは蘭丸くんポジなのでしょうか
  • 二ヶ月に渡る争い←←
  • 「ともに参ろうぞ」  ウエッ
  • 「もはや兵糧がつきかけております」「なんと」 wwwwwwwww

遺言のこさなかった謙信が悪いーーーとか思ってたけど、華麗に遺言捏造したお船ママンも悪いしそれに乗った仙桃院さんも悪いしお船さんは旦那そっちのけだしどっちの部下たちもアレだし!!!!!!!!もうなんかみんなおかしいおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



天地人 第11回 御館の乱


春日山占拠を兼続(妻夫木聡)の策略と疑う景虎玉山鉄二)は兼続に切りかかるが、仙桃院高島礼子)が立ちふさがりその場を鎮める。景勝(北村一輝)に対する不信感を募らせる景虎。そこに景虎を跡継ぎにしようとする家臣たちが集結し、ついに景虎は景勝と戦うことを決意、戦の準備を進める。