トライアングル #07

  • ママンが強くなりました
  • またサングラスwwwwww
  • 置き去りwww母親パねえな
  • 秋本が居づらそうです
  • 上海蟹食べる雰囲気じゃねえwwwwwwww
  • 「サチでいいわ」は「ラフに呼んで」とかじゃなくて本名だったんだな、、、
  • 秋本郷田www>ストーカー状態
  • 秘書いたwwいたのかwwwwww
  • 「上海に会いに来てくれてありがとう」←←100パー死にそうな件
  • 「上海のお土産買って来てくださいね☆」
  • 「俺のことも試してるのか」   公平さんハーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(違う)
  • しまのおおおおおおおおおおおおおお
  • 「あれは別れの言葉だった」 でも蘇州行こうっていったじゃあーーーーーーーーーーん
  • 「至らない兄で申し訳ありません」  ウエッ
  • 「うぇいぇい」wwwwww
  • 上海土産wwwww不気味wwwwwwwwwwwww
  • 兄談義
  • 「俺と顔似てたし」wwwwww
  • いんたーぽーる最強
  • 志摩野さんの死に顔が美しい件
  • ホテル泊まらなきゃよかったってどんだけえええええええええ
  • ママンには過激な話題
  • 「いつか向かえに来るからと」
  • そうだね>手を離さず一緒に過ごしていたら
  • 郷田wwwwこれはヤバいww
  • 「似てないな」「いや似てるかな」 どっちwwwwww

志摩野さんが無駄死にすぎて泣けます、、あまりにあまりにすぎるです、、



トライアングル #07


サチ(広末涼子)の兄であることを告白した志摩野(堺雅人)、25年前の事件の何かを知っているらしいという秋本(佐々木蔵之介)。2人に話を聞くため、亮二(江口洋介)は上海に向かう。サチも突然現れた兄に戸惑いながらも志摩野に会おうと上海へ発つ。