RESCUE〜特別高度救助隊〜 #09 最終回

  • ボンベ持って立ち尽くす豊と不動www
  • 葛城さんの内勤姿ハァハァ
  • 「生きてるということは生かされてるということ」
  • しかしパネえ現場だな、、、
  • 圧倒的に救助隊員が不足キタキタキターーーーーーーーーーーーー
  • 「まだ徳永班が残っています」 召集クルーーーーーーーーーーーーー
  • 「お断りします」 ><
  • 「五十嵐 お前は許してくれるか」   許してくれるよおおおおお
  • 「再び 隊長として認めてくれるか」   認めるさああああああああああ
  • おっさんSRたちの告白合戦
  • 俺はダメってwwwwwww大地wwwwwっうえええwwwwwwwwww
  • こんな救助バカ扱いwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「お前らにはオレンジの方が似合ってるよ☆」
  • 変な分割画面ktkr
  • 「お前には俺の持ってる全てをたたきこむんだからな」「俺はお前に感謝している」 先輩デレタイムです
  • ハチさんカーきたきた
  • 「五十嵐さんも喜んでますよ この車が役に立って」   ウエッエウッ
  • 「ハチさんをいれて8人で」   誰がウマいこと言えと、、ウエッエッエッ
  • 海底ガスライン爆発とかああああああああ横浜逃げてええええええええええええ
  • 小日向だわあああ
  • なんかよくわからんカウントダウン
  • 省吾までかけつけたあああああ
  • こんどは隊長が家に帰れなくなる感じだあああああああああ><
  • 大地しゃべるなさけぶな
  • ねえ更なる爆発とか建物崩落とかはないわけかねとりあえず早く退避しようよ逃げろよ怖いよ横浜ガクブル
  • メガネがハニカミました
  • 徳永班再編成きたーーーー処分くつがえったーーーーーーーーーーーーーーー
  • 是非が分かれるサービスシーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 最後に良い感じの私服きたああああああ(寒そう)
  • 「いつか叶えようよ、その夢☆」

終わっちゃった、、というかこれ以上続いたら横浜がモタない、、
正直、こう、起きる事柄が似たような繰り返しで「あれ、これデジャブ」みたいな、、 五十嵐さんとうどんくんの死もどっちかで良かったような気がするし、五十嵐さんと徳永隊長が窮地に陥るパターンも同じだし(当人が「俺はいいから」となるのも一緒)、危険はとりあえず爆発→瓦礫下敷きパターンだし、毎回退避命令→大地が見捨てられませんんんんだし、あおいちゃんや水野先輩はSRと現場かぶりすぎだし、カウントダウン大好きだし、芹沢さんとメガネはいつも二人でウジウジ言い合って成長しないし(←時々三人になる)、二酸化炭素消火設備も再びだし、、 つか二酸化炭素消火設備、前回はもっとビクビク使用してなかった??それ使っちゃヤベーだろおまー死ぬぞ風☆今回はやけにスルっと作動させてたなぁ、、   自分の中では豊の水没回が良かったんだけど、あれ、ちょい特殊で他の事件と被らないからさらに印象深くなったと思うんだよ、、   ま、撮影大変なんだしアレコレ言っちゃいけない(`ω´)(`ω´)これ映画じゃないもんなぁ、、ほんとすごい収録だったんろうなーーと頭上がりません すごいお
ツボ押さえたイカす俳優陣+職業ドラマときたら嵌らないわけはないんだけど、それにしても楽しかったなーーー終わっちゃうの寂しいなーーーーーーー第一回の冒頭SRシーンは将来の大地たちなんだよね?いつかその夢叶えちゃうんだよな?SPクルよねアルよねヤルよなあああああああああ.。.:*・゜ (横浜の身になってみろ的な)
あ、   エンディングの出動シーン、車内の豊が神懸かってかわゆかったです



RESCUE〜特別高度救助隊〜 #09 最終回


五十嵐(田中要次)の殉職の一件で解散となった徳永隊。葛城(要潤)加納(照英)佃(高橋洋)は内勤に、豊(増田貴久)と不動(山本裕典)は消防隊へ。懲戒解雇処分を受けた大地(中丸雄一)はかつての教官・大八木(山下真司)を訪ねる。一方、横浜市内の火力発電所で起きた火災は甚大な被害をもたらしつつあった。芹沢(石橋凌)は 徳永隊長(石黒賢)にある命令を下す。