仮面ライダーディケイド #08

  • コックwwwwwwwwwww
  • ふきふき
  • 仮面ライダーのサラリーマン
  • 「新しい調理法だ」wwwwww
  • 「焼き加減は?レア?ミディアム?それともウェルダン」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「お前なんなんだ」←←真っ当な疑問
  • 派遣ライダーwwwwwなんでwwwwww
  • カズマなんか悪いことしたか、、、?
  • 「スーパーロイヤルエースだ」「いや、スペードの2です」www
  • ボーナスwwwサラリーマンにはならないんじゃwww
  • 「ありがたき幸せ」wwwwwwだからサラリーマンにはならないんだろwwwwww
  • ムツキがなんで昇格wwwww
  • 鈴木さまのコック姿  ハーーーーーーーーーーーーーン
  • こじゃれた味wwwww
  • 助けてもらったのにムツキの態度はいかがなもんかと
  • ユウスケからのお言葉
  • 転びすぎwwww華麗に転びすぎだwwwwwwww>カズマ
  • 「ごめん ごめんなさい」のあとのカズマハーーーーーーーーーーーン
  • 変身前にwwww卑怯wwwww
  • 助けに来たのかと思ったら違ってた>サクヤムツキ  とりあえずアンデット倒そうよwwwおかしいwww
  • ディケイドwww座っちゃってるしwwwwなにそのポーズww
  • 「俺ほどハートフルなライダーはいないぜ」 ハートフルてwwwwww

鈴木氏のライダーきたきたきたーーーーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーーーー!!!!!!!なんかわかんないけどすごくオメ!!!!!!!!! 鈴木様の演技、麗羅と瞬しか知らなかったからか、わーーこの人こんなに男っぽいんだと感動しました(今までどう思ってたんだ) そういえば制野も出るんだよな、、すげえわディケイド( ^ω^ )( ^ω^ )
つかガクト様の主題歌PVに驚愕した
 


仮面ライダーディケイド 第8話 ブレイド食堂いらっしゃいませ


ブレイドの世界では仮面ライダーが民営化されていた。株式会社BOARD。社員は成績に応じ頂点のエースから底辺の2まで細かくランク分けされる。若くしてエースに抜擢されブレイドとなったカズマ(鈴木拡樹)は青雲の志に燃えていた。そんな会社の社員食堂のコックになった士(井上正大)。しかし食堂の切り盛りを士が大人しく引き受けるわけもなく…。