侍戦隊シンケンジャー #05

  • 「今日の休日は皆で遊園地に行くことに」  勝手に決めたwwwwww
  • 「殿とご一緒したかった」wwwwww
  • 「本当なら殿も遊園地に行きたかったでしょうに」「別に俺は」←←
  • 「そうだっけ」wwww粗相wwwww拗ねたwwwwww
  • 「そんな話はいいって」「何度目だよ それえええ」←←これは良い語尾のばし
  • こほん
  • 本日の隙間
  • 秘伝ディスクいっぱいあるある宣言きたわあああああああ
  • 「使う前にあやかしが逃げた 次は使う」 強がり><
  • 変身して修行すればいいのに!!!!!!
  • 殿がひどいお姿にいいいいいいいいいいいいって爺は途中で帰ったのかwwwwww
  • 殿がまだ悩んでいらっしゃいます
  • 大筒モードwwwwww四人が後ろで控えてるwww手添えたりはしないのかwww
  • 殿wwwシンケンオーから外出wwwwwなんかいいww
  • カブトムシの方に乗り移ったwwwええええwwww
  • 「なんだよそれ」「説明は後だ」  ホントだな
  • 「掴まれないようにしてるのかもね」   まこセンサー作動
  • 「正直 かなりびびった」   ハーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

やっべーーーーーーやっべーーーーーーーー結構はやく殿のツンじゃない部分公表キタキタキターーーーしかもレヴェル高し!!!!!!!!(なにがだよ)  完全に製作者側の思惑に乗せられてるわかりやすぎる、、
爺ポジは執事よりもオイシイな、爺は基本育てちゃってるからな、、そりゃ絆が違うってもんよニヤニヤ  歌舞伎座にでも行ってリアル爺+坊ちゃんを拝んできたくなりました☆



侍戦隊シンケンジャー 第五幕 兜折神


たまには息抜き、ということで休みを貰ったシンケンジャー。流ノ介(相葉弘樹)の発案で親睦を深めるため遊園地に行くことに。しかし丈瑠(松坂桃李)だけは別の用がある、とそっけない返事。どうやら、これまでとは違う特殊な秘伝ディスクの稽古をするようだが…。