侍戦隊シンケンジャー #06

  • お尻wwwwww
  • 「ほとんど黒子ちゃんたちが片付けてくれたよ」www
  • 「まこちゃんなんて綺麗で賢くて料理もできるのになあ」「料理は違うだろ」←←
  • 本日のすきま
  • こいつオモロイww>ズボシメシ
  • 「落ちこぼれ」「ファザコン」「一生独身」www「嘘つき」「大嘘つき」wwwwww殿までwwwwwwつか「一生独身」が一番酷い件
  • 「どんくさ女」 これはwww
  • 流さんダメージ受けすぎです
  • 殿のなんとも言えぬフォローwwwww「ぶぁあい!!!!!!!」wwwwww
  • 「謙遜なら嫌みだし 本気で思ってるならマジでバカだ」
  • 薄皮さんwwwなに言われたwwwwwww
  • チビことは可愛い
  • こんどはマザコンww歌舞伎の世界関係ないwwwwwあーあwwwwwww
  • 「ことはに何言ってんだよおおおおおおお」
  • 石www口に石wwwwwそーゆう使い方www
  • いいこいいこ
  • 払いのけられる青
  • 「やめとけ 誰にでも触れられたくないことだってあるだろう」「嘘つきも?」「そういうことだ」  なんとなくハーーーーーーーーーーーーーーーーーン

青がへたれすぎます( ^ω^ )( ^ω^ )   殿もマザコンはフォローしてくれなかったNE☆ 歌舞伎とマザコン関係ないもんNE☆☆ でも流之介って結局、誰にでも心開くっていうかラブラブ全開っていうか、、ママンや(いるなら)お姉ちゃんとかにもそんな感じなんだろーな、、、反抗期なかった系? ぬぅ



侍戦隊シンケンジャー  第六幕 悪口王


丈瑠(松坂桃李)やジイ(伊吹吾郎)も認めることは(森田涼花)の剣の腕。今日も稽古で千明(鈴木勝吾)を一蹴。しかし剣術以外は…千明のために小麦粉で湿布を作るがひっくり返して大騒ぎに。一方、シタリにこの世へ送り込まれたズボシメシ。果たしてその恐怖の能力とは?