仮面ライダーディケイド #09

  • この会社は人事動かしすぎです
  • ロッカーww芸能人格付けチェック風wwwww
  • 「ゼロからやりなおせってことだよ」 そ、、そうなの
  • 「そこまで俺のことを」 違うと思うwwwwww
  • 「俺はどうみてもホストじゃないか」←←いや見えない
  • 社食女子従業員さんたちがかわゆす
  • ちょかいかけにきたんだなwwwwww>ムツキ
  • カリスきたあああ誰だよって社長おおおおおおおお
  • 電卓ww>軽い嫌がらせ
  • ユウスケが学級委員長状態な件
  • なまこ
  • わかりやすい囚われ方>ありがち改造キタキタ>ムツキサクヤ
  • バリケード意味ねえwwwwww
  • 変身しろよおおお>ユウスケ
  • 恐怖と安心のバランスとか
  • あ、あのユウスケは、、、
  • 変身しようとしてるとこに手出すなんて卑怯よおおおおおお外道衆みならえよおおおおおお
  • やっぱ揃い踏み変身はカッコイイな.。.:*・゜ ってあのユウスケさんは、、、
  • 「ちょっとくすぐったいぞ」「?」「いいから」   悪夢再び
  • しりもちwwwww「ぶたれるっ☆」wwwハニカンだwwなんだこりゃwwwwww
  • 「また、会えるかな」
  • ユウスケwwwwwwww普通に生きてたwwww
  • いい写真>カズマ>売れ>売ってくれ
  • 来週の予告:スクールライフきたあああああああテニスしてたあああああああああああ自重自重自重wwwwww
  • つかサクヤとムツキは、、、

今回のシリーズはすごく分かりやすかったよ>内容 剣は本編を比較的ちゃんと見てたからかな、、鈴木様出てたからのめり込んだのかな、、 
つかストーリーは面白かったんだけど、あのーーーサクヤとムツキさんはどうなっちゃったんでしょうか?あのままお亡くなりに、、? もし命からがら助かったなら「あいつらどうした」「ボードはやめたよ、、」とかさ、、そのくらいフォローできんじゃんなあ><
サクヤとムツキは想像におまかせでもいいとして(いいのか)あれだよ、ユウスケさんは一体、、>< カズマと士がちょいピンチったとき「クウガに変身したユウスケが駆けつけるんですねええええ」と前のめりになったというのに(←ばか)結局、写真館のシーンまでこれまた生きてんのかどうだかわからなかったというwwお前優雅にくつろいでんじゃネえwwww一応ユウスケさんは二号ライダーだよね?なんか変身封印とかしてたっけそういう流れだったっけwwwww説得だのピンチに陥るだのがユウスケの役割? ユウスケ=第二ヒロインってことでいいんすかあああああああああ(いっそのことそうなってしまえ)



仮面ライダーディケイド  第9話 ブレイドブレード


株式会社BOARDの生存競争は厳しい。ついに解雇されてしまったカズマ(鈴木拡樹)に手を差しのべる士(井上正大)。その言葉に突き動かされ、カズマはもう一度アルバイト、いわばカテゴリー・ゼロからの再起に賭けた。だが士はユウスケ(村井良大)が信じるように本当にカズマのことを考えているのか、それとも?